2021年11月20日2,025 ビュー View

君たち天使なの?好きすぎて一緒に眠るダックスパピーが癒しすぎ。「重いでしゅ…」なお顔もたまらん!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの愛らしい動画。存在自体が可愛いパピーたちですが、一緒に添い寝したりたまには不機嫌な顔を見せたり…。どの姿も最高に天使なのです。癒しまみれの光景をご覧ください!

一緒におやすみ

2頭のダックスパピーがじゃれ合っている姿を見ていると、「下手な説明は要りません!」と言われそうですが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

何はともあれ、まずは動画を見ていただきたいのですが、そこには2頭のダックスパピーがじゃれ合っています。

 

黒いパピーがやんちゃな性格のようで、寝転がっている茶色のパピーのお腹の上に頭をのせたり、顔をペロペロ舐めたりと、落ち着きがないようす。

 

ですが、そこにはただ平和で癒しの時間が流れていますね。

 

ちょっと待って天使なの?

 

後半には、大きく開いた口のなかに片方のパピーが顔を突っ込む場面も! 目の前にこの2頭が現れたら、連れて帰りたくなってしまいそう。




 

機嫌が悪そうにみえます...

続いても、同じアカウントからダックスパピーの愛らしい動画をピックアップ。次はソファに腰かけるダックスですが、顔をよく見ると何だか機嫌が悪そう…?

 

「あさごはん少なかったよね!?」なのか、「散歩短くないですか?」なのかはわかりませんが、カメラ目線でブスーっとした表情を浮かべているところが、心を鷲づかみにされますね。

 

動画の後半では、ソファの背もたれの部分を高い壁のように感じたのか見上げるシーンがありました。

 

ひょっとしたら、「ねぇ、撮影はもういいからさ。早くここから降ろしてくれない?」とオーナーさんに不満をこぼしているのかもしれませんよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」パパが帰ってきた!と思ったら違う人だった。慌てるダックスパピーの反応が可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ