2021年11月22日2,143 ビュー View

「!?」生まれて初めて強い地震が起きた。不安なのに飼い主を守るように見せたダックスの反応に涙【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなダックス。生まれて初めて大きな地震に遭遇したダックスは、もちろん不安そうにお顔に。でもオーナーさんから離れることはなくジッ…反応に胸がキュッとしました。

聞き慣れない音に不安そうな表情に 

この動画内では緊急地震速報の音が流れます。楽しむ際は音量にご注意ください。

ダックスのヴィンさんは聞き慣れない音に不安になっています。それを察知してオーナーさんがやさしくなでてくれました。

 

この子ははじめての音に「何だろう…」と気になっているのでしょう。警戒している様子でキョロキョロと周囲を見ています。

 

大好きなオーナーさんを守ろうとしているのでしょうか。

 

耳のいい犬ですから、より不安に感じたはず。歩くときは尻尾が下がっていますね。

 

ヴィンさんの気持ちがよく伝わってきます。怖かったね。

 

万が一のときは、愛犬と避難できるよう万全な対策をしておきたいですね。




 

ポッケから見つけました

オーナーさんがダックスのヴィンさんのために新しいオモチャを買いました。それをポケットに隠します。鼻がいいこの子はすぐに見つけました。におってしまったのです。

 

ワクワクするニオイがプンプンしたのでしょう。「ここだー!」とポケットにお顔をつっこみます。

 

そしてちょっと強引にオモチャをゲット! やったね。楽しそうに遊び始めました。これだけではありません。なんと新しいオモチャはもう1つ。

 

再びポケットにお顔をつっこみました。グイグイー!。

 

わ、すごい勢いだ。くすぐったいはずですが、オーナーさんは嬉しそう。

 

自分が買ってきたオモチャをこうして愛犬が欲しがってくれるのは幸せなこと。ニヤニヤしてしまいますよね

 

この後はたっぷりと楽しそうに遊んでくれました。よかったね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」パパが帰ってきた!と思ったら違う人だった。慌てるダックスパピーの反応が可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ