2021年11月10日2,541 ビュー View

「怖いでしゅ…」動物病院に連れて行かれたダックスパピー。待合室で落ち込む姿が、愛おしくてもう!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの魅力に胸キュンする動画。パパに甘えんぼうモードになったり、動物病院ではプルプルしたり。待合室で待機するダックスパピーの姿といったら、愛おしくてもう!

我慢できなくなりました

ダックスのモモさんはお父さんのことが大好き。でも、ちょっと忙しそう。お仕事なのかな。

 

モモさんは寝ながらお父さんのことを待っていました。しかもヒーターの前の特等席で。ん? ただ贅沢していただけじゃないのかな…まあいいか。

 

すると突然モモさんがお父さんのところへ猛ダッシュ。

 

「もう我慢できなーい! かまってー」と甘え始めてしまったのです。なんてかわいいの…。

 

お父さんの膝に乗って甘えん坊モードです。そしてソワソワ。なかなか落ち着きません。

 

甘えられる嬉しさからでしょうか。今まで遊びたい気持ちをギリギリまでおさえて我慢していたかと思うと、よりキュンとしますよね。いっぱい甘えてね。




 

病院は怖いでしゅ…

ダックスのくぅたろうさんは動物病院にやってきました。この日はワクチン接種です。

 

慣れない場所に不安なのか、眉毛を垂らしています。泣き出しそうですね。

 

頑張って。そして接種が終わるとオーナーさんに抱っこをしてもらいました。怖かったのか、甘えん坊モードです。完全に赤ちゃんですね。

 

「いやでしゅ…」

 

なんて愛おしいの…。

 

でも、帰宅すると解放感からか元気いっぱいに。おうちに安心してつい気持ちが高ぶったのでしょう。

 

くぅたろうさんにとっては、帰宅後にいっぱい甘えるまでがワクチン接種なのかもしれません。

https://youtu.be/9gbgYCQD3RU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった…♡」動物病院のイケメン先生が大好きなダックス。診察台の上で求愛中…もう帰るよ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ