2021年8月21日7,804 ビュー View

「会いたかった…♡」動物病院のイケメン先生が大好きなダックス。診察台の上で求愛中…もう帰るよ?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの病院シーン。病院が苦手な子は多いですが、イケメンな先生が大好きなダックスもいるとか。もちろん診察は怖いけれど、あまりにデレデレな姿には思わず笑っちゃいました!

先生が大好き!

オーナーさん夫妻に連れられて、車で病院に向かっているのんちゃん。車中では、オヤツをもらい上機嫌!

 

病院が近づくと、運転席にいたパパさんの上でしっぽを振りまくり。

 

「病院は怖くない?」と思いきや、イケメン獣医さんに会えることが楽しみだそう。

 

のんちゃんの興奮を落ち着かせるために、周辺を散歩してから病院に向かいます。

 

画面が切り替わると、診察台に乗っているのんちゃんの姿が。

 

ここで登場したのが、のんちゃんが大好きなイケメン獣医さん。

 

診獣医さんにやさしく撫でてもらったり、カラダを触ってもらったりすると、インしたまましっぽをフリフリするという愛らしい行動も。

 

帰る頃にはこれまた上機嫌なのんちゃんなのでした。




 

もしかして病院?

オーナーさんの自転車に乗って、病院へやってきた鼻ちゃん。カゴから降ろされると、そこが病院だということに気が付きました。

 

「え、行きたくないんだけど」とその場から動きません。

抱っこをしてもらい向かうことに。

 

待っている間は、オーナーさんの膝から降りようとしません。

 

ときおり、震える鼻ちゃん。

待合室にいた大きいワンちゃんも怖かったようです。

 

そして何とか注射を終え、病院をあとにするオーナーさんと鼻ちゃん。

 

心なしか、帰り道の足取りは軽いようす。ですが、自宅では、大きなクッションの上でゴロンと横になった鼻ちゃんの姿が。

 

よく頑張りましたね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「注射だけは…!」散歩道が病院だと悟って絶望したダックス。戸惑いを隠しきれない姿が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ