2021年11月15日1,664 ビュー View

(ピトッ)離れようとするたびに前足を出して引き留めるダックスが可愛すぎて、何も捗らない【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊なダックスたち。オーナーさんにべったりな姿は、見ていてとっても微笑ましいもの。なんと離れようとするたびに前足で引き留める子もいるとか…胸キュンが止まらないよ!

揺れ動いてアピール

至近距離からオーナーさんをジーッ。ダックスは無心に見つめています。大きな瞳にはキラキラと星が宿っているよう。

 

ペターッと、くっついている様子がとても愛らしいですね! 何でも食後必ず左足にくっついてくるのだとか。

 

顔を起こしたと思えばク~と、甘えた声を出します。これはこちらのダックスによる「遊んで」アピール。

 

再び体をペタッとくっつけ、ユサユサ足を揺さぶっています。

 

こんなにいじらしいアピールってあるでしょうか。

 

オーナーさんが反応しないと、ますます強くくっつきます。こんなアピールをされたら、誰しも相手してあげたくなりますね。

 

オーナーさんも結局は遊びに付き合ってあげていました。さっきまで甘えていたのとは打って変わって、遊び方が激しめ!




 

何度でも前足でタッチ

ダックスのショコラさんはママのことが大好き。いつでも後ろをチョコチョコと追いかけていきます。しっぽをユサユサ、お尻も振りながら。

 

ママがゲームを始めると、そばにベッタリ。自分のアゴをママの膝に乗せてくつろぎます。だけど、ちょっぴりゲームの邪魔かも?

 

ママがそっと膝を離します。と、ショコラさんはそれを許しません。

 

すぐにペタッと、くっつきにいきます。とにかく、体のどこかをママにふれていたいみたい。

 

何これ可愛すぎ…。

 

ママがどんなに前足をどかせてもめげません。まるで磁石で引き寄せられているかのようにタッチ。

 

でも、うんと引き離すと、短い前足がママまで届かないことも。

 

そんなときには後ろ足でママにタッチ。絶対ママにふれていたいショコラさんにはかないません。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパとお別れの時間がやってきた…涙目で背中を見送るダックスが切なすぎて、心が痛いよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ