2021年11月7日1,316 ビュー View

「好き!」家に現れた猿にダックスがまさかの一目惚れ。距離を縮めるふたりにビックリ!【動画】

今回は、お友達に会ったダックスたちをご紹介。しかし、その「お友達」が珍しいメンバーなのです。そのうちのひとりはまさかのお猿さん。それでもダックスは気にせずグイグイ迫るのです…!

お猿さんとご対面

こちらのダックスは小さなお猿さんに出会いました。ウニョーン。体をめいっぱい伸ばしてペロペロしています。

 

でも舌は届いていません。初めて見る子に緊張しているみたい。

 

やさしい声を出すお猿さん

キッ…キッ…。やさしい声を出すお猿さん。「怖くないからこっちにおいで」。そう言っているのかな。

 

「人間…じゃないよね?」

ダックスはさまざまな角度からお猿さんを見ています。観察しているのでしょう。

 

「ねえ、キミは人間じゃないよね?」と聞いているのかな。

 

見慣れた人間とはちょっと違う相手に戸惑っているのかもしれません。

 

ペロペロしたいけどちょっとドキドキ

仲良くなりたいからペロペロしたい。でもまだ近づくのはドキドキする。

 

そんなもどかしい気持ちがこのダックスから溢れています。

 

ペロペロしても全然届きません。そしておめめはギョロリ。あわわ、表情がすごいことになっているよ。大丈夫かな。

 

これからもっと仲良くなれる予感

しばらくするとこの子たちの距離が縮まり、お猿さんのおててをペロペロ。

 

短時間でこんなに仲良くなれるのですね。

 

もしかして、ダックスは一目惚れしたのかも?

 

これからもっと仲が深まりそうなふたりです。




 

「だ、誰だー!?」

ワウッワウッ。ダックスのLillieはヤギさん相手に吠えています。「だ、誰だー!?」とちょっとパニック。

 

犬にしては角が大きくて不思議なのでしょう。

 

そっとごあいさつができました

ドキドキしていたLillieでしたが、勇気を出してごあいさつ。

 

そっと近づき鼻タッチ。ヤギさんもやさしく近づいてくれています。とてもマナーのいいコミュニケーションですね。

 

その後ヤギさんは去っていきました、振り返ってLillieを見つめます。

 

次に会ったときはもっと仲良くなれるかもしれませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ