2021年11月3日4,467 ビュー View

やっと抱っこしてもらえた…ママの胸に顔を埋めて甘えるダックスが可愛すぎ。待たせてごめんね!【動画】

今回は、かまってちゃんなダックスたちの動画をご紹介。オーナー愛がとっても強い彼らは、抱っこをしてもらうとうっとりしたり、ソファの背からジッとこちらをガン見していたり。もう全部が可愛いのよ!

抱っこしてもらってうっとり…

ダックスのかのこさんとゆめさんは、1日をまったりと過ごしています。クリームがかのこさんで、ブラックタンの子がゆめさん。

 

2頭はとても仲良しですが、やはり一番好きなのはオーナーさん。

この日、かのこさんはシャンプーをがんばってお疲れ気味。

 

ご褒美はもらったけれど、もっと褒めてもらいたいのかも。

 

やっと抱っこされる順番が来ると、オーナーさんにべったりです。

 

胸に額をくっつけて、夢心地。

 

ああもうなんて可愛いの!

 

順番待ちしているゆめさんは気になるものの、今は自分の番。思いっきりオーナーさんに甘えています。愛情が体全体から伝わってくるようです。

 

抱っこのあとはおやつも食べて、大満足だったことでしょう。




 

ソファの背からチラッ

ん? ソファの向こうから、何か現れましたね。チラッチラッとこっちを見て、引っ込んでしまいました。

 

体の一部が少しだけ見切れています。スッと、またも現れました。

 

こちらはダックスのちょこさん。どうやらかまって欲しいみたいですが、アピールが独特です。

 

部屋を見回したと思ったら、急にカメラ目線。

 

レンズの向こうにいるオーナーさんを見つめています。

 

めっちゃ見てるわ。

 

そのあとも、視線をはずしてはチラッ。またチラッ。何度もアイコンタクトを取ろうとします。

 

表情豊かでおもしろいですね。何とかオーナーさんからの注目を集めたいみたい。

 

このあと、ちゃんと遊んでもらえたかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ