2021年11月2日2,446 ビュー View

「歩くより抱っこがいいっ」腕を掴んで散歩拒否するダックスが可愛すぎ。こんなのズルいよ!【動画】

今回は、ダックスたちの可愛い仕草が見られる動画をご紹介。散歩に行けば腕を掴んで「もう帰りたい…」なんてアピってくるし、両手でおやつをモグモグする姿は天使だし…ダックスってやっぱり最高に可愛いわ!

やっぱり嫌で抱っこのおねだり

ダックスのムギさんはリードを見てもあまり嬉しそうではありません。どうしたのかな?

 

大興奮して「やったー、お散歩だー」という子が多いのに…。

 

実はこの子はお外が苦手。あまり歩きたがらないのです。

 

外はいろいろな音がします。耳のいい犬にとっては怖いのかもしれませんね。

 

オーナーさんの脚におててをかけて「帰ろうよ」とアピール。

 

せっかくの海を前にして、抱っこのおねだりまでしました。もう、かわいいんだからっ。

 

結局、1時間半かけて海まで行きましたが、15分で帰ってきてしまったそうです。

 

ちょっとショックですが、抱き着いてくれたのでヨシなオーナーさん。苦手なものは無理に克服しなくても大丈夫。

 

だけど、いつかオーナーさんと一緒に思いっきりお外を楽しめる日が来るといいね。

https://youtu.be/ll74e_zyWYQ

 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

短いおてての動きがかわいすぎ

クチャクチャ…。音を立てながらオヤツを食べるダックスのこむぎさんは、器用におててを使っています。

 

オーナーさんに支えてもらっているところがかわいいですね。

 

完全に身を任せているので、信頼しきっているのでしょう。まるで赤ちゃんみたいです。

 

クイクイ…。おててを動かすこむぎさんは、ラッコにそっくり。

 

短いもののきちんとオヤツを持つ仕草はかわいすぎ。ついつい見入ってしまいます。

 

お座りして食べれば楽なのに、横着してヘソ天状態で食べているところにも、人間味が感じられて愛らしいですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

背中が切なすぎ…留守番中ただ一心に帰りを待ち続けるダックスきょうだい。完全に胸を打たれたよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ