2021年9月17日5,134 ビュー View

背中が切なすぎ…留守番中ただ一心に帰りを待ち続けるダックスきょうだい。完全に胸を打たれたよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスきょうだいや他のお友達との仲良し動画。甘えん坊でやんちゃなダックスの行動にはどれもホッコリ! なかでもオーナーさんの帰りを待つ姿には胸が打たれました…可愛いんだから!

離れて寝たくないの

ひとつのベッドに、寄りそいあって収まっている2頭のダックス。すぐ横に別のベッドがあるのに、わざわざ同じベッドでくつろいでいます。

 

本当に仲むつまじげでキュンとしますね。

 

左の子が右の子に甘えかかって、短足で掻き掻きしたりもしてるんですよ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リヴ&マディ(@nicebuddy_liv_and_maddie)がシェアした投稿

 

無視されても甘える!

ダックスは本当に甘えん坊、「遊ぼ遊ぼ」と相方にジャレかかります。

 

しかし相手は気が乗らないふうで、遊びのお誘いを黙殺しています。

 

その上、大きなアクビをしました! 

 

こんな気のない様子を見せつけられても、平気でジャレつくダックスがいじらしいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

ダックスはもちろん甘えん坊です、では相手は?

同じく、甘えん坊ダックスの動画です。しかし今度は、相手も遊ぶ気いっぱい!

 

お互いシッポを盛んに振って、右へ左へ回りこみ合ってはしゃいでいます。

 

ダックスはまだパピーで、甘えたい盛りという様子。

 

2頭とも可愛く、コロコロ駆け回って、ほほえましさ満点の動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

まだ帰ってこない…

最後は仲良しダックスきょうだいの日常シーン。

 

オーナーさんが帰ってこない…とひたすらふたりで並んでいるのです。

 

その後ろ姿といったら…もうたまらない!

 

こんなの見たらもう出かけられないですよね…待たせてごめんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空と月(@ayuko826)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ