2021年11月1日1,621 ビュー View

(ハッ)盗み食いの現場をママに見られちゃった…急にアタフタするダックスの反応が、ダメだけど可愛い。【動画あり】

今回は、盗み食いをしたダックスたちをご紹介。もちろんいけないことなのですが、そのイタズラシーンには思わず笑っちゃいます。ママと目があった瞬間の反応も見逃せませんよ!

袋がペコペコ

おやつを盗み食いしようと、小さなおやつの袋に鼻を突っ込んで食べていたげんきさん。オーナーさんに見つかってしまい、「はっ!」と顔をあげたところ、袋が鼻に被さったまま…!

 

証拠をバッチリと見せてくれました。

 

これじゃあもう何も弁明できません! 袋はげんきさんの息でペコペコしています。

 

さぞかし美味しかったことでしょうね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miyuki(@chelsea_genki)がシェアした投稿

 

抜けません…

続いても、袋に顔を突っ込んでいる様子です。ご覧ください、お顔が袋にスッポリ!

 

これじゃあもう視界は真っ暗。こうして撮られていることも、気付いていないようです。

 

お菓子が食べたくて、しょうがなかったんでしょうね…。

 

袋から顔を出したときの表情を想像すると、なんだか笑えてきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kanako.2211がシェアした投稿

 

きっと盗み食いがバレて、「ヤバイ…」というバツの悪い顔になったことでしょうね!

 

あともう少し!

テーブルの上に乗っているきゅうりを盗み食いしようとしている銀さん。体を乗り上げて、きゅうりに顔をうんと近づけています。

 

でも、あと少しのところで届かない様子。

 

オーナーさんが後ろで撮っていることなんて全く気付かず、隙だらけな後ろ姿がなんだかとっても愛おしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐Natsu⭐(@gin.natsu)がシェアした投稿

 

満腹で幸せ…

ライトさんを家に置いて買い物に出たオーナーさん。帰宅すると床にかりんとうが食い散らかされていました…!

 

テーブルの上に置いてあったはずなのに、一体誰が…!

 

犯人は、スワイプした4つめの画像にいます。

 

そう、留守番していたライトさんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コキロン(@kokiron2)がシェアした投稿

 

盗み食いしたのにも関わらず、この風体。完全に開き直っていますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ…」先輩犬のベッドに入り添い寝をするダックスパピー。安心して眠る姿に心が癒された!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ