2021年10月18日1,933 ビュー View

「ここがいいの」赤ちゃんに膝枕をねだるダックス。甘える仕草も応える赤ちゃんも…全部可愛すぎ!【動画】

今回は、ダックスと赤ちゃんの触れ合いシーンをご紹介。ダックスは赤ちゃんのことが大好きなのですが、それはもうベッタリ。小さな膝の上に頭を乗せてくっついているのです。甘える仕草もそれに応える赤ちゃんも…全部にホッコリだよ!

赤ちゃんの膝枕

赤ちゃんが手にしているのは布製の絵本。今は、ダックスが頭を乗せています。

 

絵本よりも「膝枕をしてほしい」とおねだりしているのかな。

 

頭をグリグリして、動きたくなさそうですね。

 

甘えたくて仕方がない

そう、ダックスは赤ちゃんのことが大好き。

 

すごく甘えん坊なダックスなのかな? 絵本にすっぽりと頭をうずめています。

 

こうして赤ちゃんにくっつこうとしているみたい。

 

一方の赤ちゃんはダックスに密着されてちょっと困りつつも、避けずに相手をしてくれています。

 

優しいですね…。

きっと、本当のきょうだいのように想っているのでしょう。

 

赤ちゃんはきっと絵本を見ていたところだったはず。

それなのにお世話をしてくれるのです。

 

遊ばないの?

すると、ダックスはようやく絵本から顔を上げました。

 

赤ちゃんが小さな指を伸ばすと、ペロッとひとなめ。何だか心が通じているような二人です。

 

ダックスが、「遊ばないの?」とでも言いたげに見つめています。

 

見つめ合うふたりに、心がキュンとしちゃいます。

 

何をするにも、赤ちゃんと一緒がいいのでしょうね。

 

赤ちゃんにべったりなダックス。これからも仲良くしてもらえるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)散歩だと思ったのに病院に連れて行かれた。気づいたダックスの反応が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ