2021年10月18日2,387 ビュー View

テレビに映る自分を見て呆然…ダックスパピーの反応がピュアで可愛すぎた【動画】

今回は、ダックスたちのお茶目なシーンをご紹介。食べものを狙うことに忙しい子もいれば、テレビに映る自分に見入っちゃう子も! その反応といったら、やっぱりどれも可愛いのです。

椅子に上がろうとして失敗

ダイニングの椅子に座っているのは、ダックスの小梅さんです。ご飯時は、こうして食卓を見つめるのが癖みたい。

 

いくら眺めていても、人のご飯はもらえないと思うのですが…。

 

オーナーさんは、小梅さんを抱えて椅子から下ろしました。

 

しかし、床に下ろされてもすぐにピョン!

小梅さんはジャンプし、また椅子に戻ってしまいます。

 

怒られたって、知らんぷり。

 

椅子の下には、同じくダックスのサクラさんがチョコン。

 

むしろサクラさんのほうが怒られている小梅さんを心配しているみたい。再度、小梅さんは強制撤去されました。

 

それでもめげずに、またすぐ椅子にジャンプしてました。

 

腰に悪いから、高いところは気をつけようね。

https://youtu.be/HJNi7aAyGGk

 

テレビに映ってる…?

テレビのなかで、小さなダックスが吠えています。その画面を見つめているのは、ダックスのビーさん。

 

「ワイドショーを見る主婦のような体勢で」と、オーナーさん。

ビーさんが熱心に見つめる小さなダックスは、実のところ自分自身。

 

画面で走り回る自分を目で追い、とにかくジーッ。

 

チラッと後ろを振り返ったり、自分の鳴き声に反応も。

 

そしてソファに移動して見入る姿は、もはや人の子ども。

 

呆然と見入る仕草が可愛いですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ