2021年10月16日882 ビュー View

パパが部屋から出て来ない…ドアの隙間からソッと覗き見するダックスさん。遠慮がちな姿が可愛い!

今回ご紹介するのは、「そこで何しているの?」とツッコミたくなっちゃようなダックスの動画。パパの部屋をこっそり覗き見している子もいるのですが、その姿がまあ可愛いのです。遠慮がちな後ろ姿がもう…好き!

みんな出かけちゃうのね

カメラ目線のcocoaさんは、そこで何をしているのでしょうか? 鏡の後ろからひょっこりと顔を出しているようですが。

 

なぜかというと、この後オーナーさん家族は仕事に出かけてしまうそうで、留守番を頼まれたのだとか。

 

理由を聞くと、ちょっぴり切なそうにしている様子が伝わりますね。

 

まるで、「今日もおるすばんですか?」としょんぼりしているみたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cocoa(@cocoa_morinaga_0308)がシェアした投稿

 

ですが、ちょっぴり寂しい思いをした分、帰ってきたときの喜びは大きいことでしょうね。

 

パパを起こしに

朝に撮影されたショットには、チロルさんがドアの隙間から部屋の中を覗いている姿がありました。

 

一体何をしているのでしょうか?

 

答えは、パパさんを探しにに行っていたみたいですよ。

 

毎朝このように部屋まで来てくれたらパパさんもきっとうれしいことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ෆ̈ チロル ෆ̈(@_tirol_diary_)がシェアした投稿

 

遠慮がちな後ろ姿がたまらない…!

 

ボールが取れないの

最後のきびさんは、写真の通り、チェストの下に入ってしまったボールを取りに行きました。

 

ですが、チェストの脚と壁の間にボールが挟まってしまっており、なかなか取れません。

 

きびさんは思わずボールに向かって「ワン」と吠えるも、それでボールが取れるわけではないですよね。

 

残念ながら途中で動画が切れてしまいましたが、きっとオーナーさんがボールを取ってくれたことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きび (カニンヘンダックス)(@kanidkibi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)ママがお家からいなくなっちゃう…お別れを悟ったダックスが切なすぎて、見ていられないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ