2021年10月14日3,920 ビュー View

マジで天使。撫でたら微笑みながら寝ちゃったダックスパピー。揃えたあんよにも悶絶!【動画あり】

今回は、オーナーさんに挟まれちゃったダックスをご紹介。なかでも、太ももにフィットしているダックスの可愛さといったらもう。寝息と一緒に上下する手足も、天使のような寝顔も…全部にキュンだよ!

撫でたら寝ちゃった…

オーナーさんの両太ももにスッポリと挟まっているパピーのモアさん。太ももの窪みがフィットしています!

 

モアさんはおネムのようで、クリクリしたおめめを潤ませながら、オーナーさんにひとなでされると、すぐさま夢の中へ…!

 

その姿といったらもう悶絶級の可愛さ!

 

あかん。可愛すぎる。

 

体の中心に集まった手足が、なんとも言えませんね…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モア🎀ラナ(@moa.lana.st)がシェアした投稿

 

招き猫ポーズで夢の中

続いても、オーナーさんの足に挟まれて寝ているモアさんです。先ほどよりももっと小さく丸まり、片手に収まるほどの大きさに!

 

後ろ足の肉球はあごについてしまうほど柔らかく、小さいのです…!

 

招き猫のように片手をお顔の横にくっつけている様子が、とってもキュートですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モア🎀ラナ(@moa.lana.st)がシェアした投稿

 

フリフリ、フリフリ!

今度は、オーナーさんの股の間に挟まって、しっぽをフリフリしているめるさんです。めるは何かをじっと見つめているよう…。

 

実は、オーナーさんを食べている梨をガン見しているのです!

 

そのしっぽの振り方から察するに、「あたしにも梨ちょうだい!」と訴えているのかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める🐾(@_marimerugram)がシェアした投稿

 

そんな大きくてウルウルしたおめめで見つめられたら、あげたくなっちゃいますね。

 

いじけてます!

最後も、オーナーさんに挟まれているダックスですが、これまでとはちょっと様子が違います。

 

表情にご注目ください。どこかムスッとしています…!

 

オーナーさん曰く、「おやつ欲しかったのにもらえずいじけている」とのこと。

 

もらえるまで、足の上を占領するかもしれません。

 

でもこのいじけた顔も、いじらしくてとっても可愛いですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐり(@guristagram_0220)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ