2021年10月14日1,362 ビュー View

「!?」調査に乗りすぎて、顔面に猫パンチをくらったダックス。何度も連打でヒット…大丈夫?【動画】

今回は、猫とダックスのコンビをご紹介。ダックスたちは猫のことが大好き。それゆえにかまってアピが強すぎて、猫パンチがヒット! しかもめげないのだから驚き。何度もくらってたけれど大丈夫…?

しつこいニャー!

レジャー用の折りたたみイスに座っている猫のこたさん。体を丸くしてリラックスしていたところへ、ダックスのニコさんがやって来ました。

 

ニコさんはこたさんと遊びたいのか、二足立ちしてちょっかいを出しています。

 

せっかくひとりの時間を過ごしていたのに、邪魔されてしまったこたさんは、猫パンチでお見舞い!

 

直撃です。

 

それも何度もヒットするという悲劇。

 

ちゃんと空気は読まないとだね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

小さくても強いニャ!

子猫がダックスのじろさんに攻撃中。ソファに横たわって、リラックスしていたじろさん。

 

そこへ、おぼつかない足取りで子猫がやって来ました。

 

子猫は小さいながらも、じろさんに猫パンチ!

 

全身で覆い被さろうとし、じろさんを驚かせます!

 

小さいながら子猫の度胸に、「はっ!」と目を覚ましたじろさん。2頭の間には緊張した空気が漂っています…!

 

でも、子猫の容赦ない攻撃を受け止めるじろさんには、親のような優しさが溢れていますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田 麗(@urarasan1)がシェアした投稿

 

幸せそうなコンビ

最後は、猫のエレンさんにモミモミとマッサージされているダックスのチェリーさんです。

 

スワイプした2つめの動画をご覧ください。

 

ゴロンしたチェリーさんのお腹を、エレンさんが両手でゆっくり押してマッサージ!

 

その手つきや顔つきといったら、なんとも甲斐甲斐しいですね…!

 

チェリーさんは気持ち良さそうに横たわり、ときどき目を細めています。

 

専属マッサージ師がいるなんて、チェリーさんは幸せ者ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボン☆アミーゴス(@eren_mikasa2020)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しすぎ!初対面のパピーをあやそうと自分からゴロンしたダックス。ホッコリ止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ