2021年10月13日1,839 ビュー View

ママが行っちゃった…ドア前で出待ちするもくたびれて寝落ち。なんて健気なの!【ダックス動画】

今回は、おねだりモードになっちゃったダックスたちをご紹介。それぞれにオーナーさんにお願いする姿は、それもう可愛すぎ。お風呂に行っちゃったオーナーさんを引き留める子は、そのあと近くで出待ちしているし…。家族ラバーな君たちが大好きだ!

ママがお風呂に行っちゃった…

オーナーさんがお風呂に行こうとしている。そう察知したダックスのお顔が、こちらです。なんとも切ない表情ですね。

 

そしてこの子、身をひるがえして駆けていき、オモチャをくわえてきたではありませんか。

 

そう、「行かないで…このオモチャで遊ぼうよ…」というおねだりです。

 

こんなに淋しげに引き留められたら、つい立ち止まってしまいますよね!

 

可愛すぎむり。

 

ぱっちりしたお目目に心が持って行かれちゃう…。

 

しかも、オーナーさんがお風呂から出てくるまでそばで出待ちしていたのです。

 

待ちくたびれて寝ちゃってたけれど、そんな姿も愛らしいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

撫でてくれないの?

あおむけに寝て、もの問いたげにこちらを見るダックス。セクシーささえ漂うオトナなふぜいです。

 

が、…急に前足をちょいちょいと動かし始めたではありませんか!

 

とたんにあどけない雰囲気に変わるのが、さすがキュートなダックスならでは。

 

オーナーさんによれば、この手つき、「撫でて」のアピールだそうです。

 

本当に甘えんぼさんで、可愛いですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みかんときなこ(@ulu._.h)がシェアした投稿

 

出してくれなきゃヤダ!

ラストは、ダックスラバー悶絶必至、パピーのおねだりです。なんと、お迎えされた当日の動画だそう。

 

なんとも愛らしい声でキュンキュン鳴いていますよ。

 

「出して出して」とせがんでいます。「遊びたい欲」がすごいパピーだったとのこと。

 

オーナーさん的には、初日だから体を休めてほしいし、でもこんなにねだられたら出して遊んであげたいしで、嬉しい悲鳴だったことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶きなこ日記🐶(@kinako.monaka_diary)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して添い寝を始めたダックス。健気な姿に胸が熱くなるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ