2021年10月11日4,003 ビュー View

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して添い寝を始めたダックス。健気な姿に胸が熱くなるよ

今回はダックスと小さな子たちのコンビをご紹介。仲良く触れ合う姿は本当にホッコリなのです。なんとそばで添い寝をする子も…なんて微笑ましいの!

新しい遊びかな

ダックスのももさんはベビーサークルの丸い穴にお鼻を入れています。わっ、サイズがぴったりですね。

 

赤ちゃんは黒いお鼻に興味津々。ツンツンしたくて小さなおててを伸ばします。

 

するとペロペロー。なんてかわいい触れ合いなのでしょうか。

 

ももさんは少しでもこの子とやりとりをしたくて小さな穴にお顔をつっこんでいるみたいですね。

 

早くもっと会いたい…。

 

そんな両者の気持ちが伝わってきませんか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

相棒感満載

ダックスのAZULさんは大好きな子にそっと抱き寄せてもらいました。後ろ姿がまるで恋人同士のようで素敵ですね。

 

この子はAZULさんの隣に座るとそっと手をまわすのだとか。

 

愛おしくて仕方がないのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✯ Chagapiiiiiiii✯(@isabela_emma.y)がシェアした投稿

 

やさしい触れ合いで見ていると癒されますね。

 

やさしくなでてくれる弟分

ダックスのチルさんは一緒に住む弟分の赤ちゃんと大の仲良し。後ろ姿が頼もしいですよね。

 

生まれてからずっと赤ちゃんのことを見守ってきたのでしょう。だって大好きなのですから。

 

赤ちゃんもそれにこたえてか、背中にそっとおててを乗せました。

 

なでてくれているのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チルきなのママ(@chi_pi0422)がシェアした投稿

 

大好きな弟分にこんなことをされるなんて、チルさんは大感激なはず。これからも仲良くね。

 

見つめ合って

ダックスのももさんは赤ちゃんと一緒に横になっています。なんてかわいい光景なの。

 

ももさんのおめめはパッチリ。「ちゃんと寝ているかな」と心配しているのかもしれませんね。

 

これからも仲良くね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママを赤ちゃんにとられた…。足元でグッと耐えるダックスが切なすぎて、見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ