2021年10月12日1,793 ビュー View

(知りません…)イタズラがバレたダックス。怒られたくなくて部屋の隅でちっちゃくなってた。【動画】

今回は、なんともおとぼけなダックスの動画をご紹介。なぜかクレートに入りきらないものを持ち込もうとしたり、留守中にいたずらをしたり…。しかも、いたずらをした子は部屋の隅で小さくなっているという…。バレバレすぎて怒る気も失せるわ!

デッキブラシがほしい!  

ダックスの子犬、Walterはデッキブラシに夢中です! 自分の身長よりも長いデッキブラシを一生懸命引っ張りながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

 

コントロールできない長さですが、とても楽しそうに遊んでいます。

 

するとWalterはデッキブラシをとグイグイ引っ張り、どこかへ運び始めました。

 

なんと、部屋の隅にある自分の家のなかへ運び込みたいようです。

 

しかし、長いブラシは壁に当たってしまい、なかなか部屋のなかには入りません。

 

そりゃそうだ。

 

なんてお茶目さんなの…。

 

これにはオーナーさんも笑いがこみ上げてきたようで、クスクスと声が聞こえてきます。

 

Walterは入り口まで持ってきましたが、今度はブラシ部分が引っかかり奥まで入りません。

 

しかしWalterは諦めず、必死にブラシを噛みながら引っ張ります。

 

どうしてそれが欲しいの…?




 

イタズラを自白中

オーナーさん出先から帰宅すると、室内用のゲートが壊れていました。実はこの日、一緒に暮らしているダックスがお留守番をしていたようです。

 

出かけている間に一体何が起きたのでしょうか?

 

オーナーさんは飼っているダックスを探し、部屋のなかを歩き回りますが本犬はまったく見つかりません。

 

寝室や書斎、リビング周辺を探してみますがダックスの姿は見られませんでした。

 

そこで、壊れたゲートを超えてキッチンに入ると、ダックスを発見!

 

キッチンの隅でジーッと固まってしまっていて、微動だにしません。

 

オーナーさんはダックスに声をかけますが、怒られるのが怖いのか思ったのか目だけチラチラと動かし様子を見ています。

 

「私はやっていません」と訴えるような姿をしていますが、もはやゲートを壊したことを自白しているようなもの。

 

ちょっぴりテンションが上ってゲートが壊れてしまったのかな?

 

自白するような姿が可愛らしいダックスの動画でした。

https://youtu.be/91VwMhMero0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)ママがお家からいなくなっちゃう…お別れを悟ったダックスが切なすぎて、見ていられないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ