2021年10月10日2,691 ビュー View

(もうちょっと…)ダックスたちが肩車しておやつを盗み食いしようとしてた。おいマジか。【動画】

今回は、目を疑うようなダックスの動画をご紹介。なんと、きょうだいで協力して高いところにあるオヤツを盗もうとしていたのです。腰に悪いしイタズラはやめてちょうだい…。

おやつ発見!

ダックスのCrusoeとDaphneは一緒に暮らすきょうだい犬。オーナーさんが食事の準備をしていると、2頭そろってソワソワしだしました。

 

しかしオーナーさんはおやつマシンにクッキーを入れただけ。

 

そのまま靴を履いて外出してしまいました。

 

CrusoeとDaphneはしょんぼりしてしまいます。

 

2頭で協力

オーナーさんが出かけると、2頭にチャンス到来! CrusoeとDaphneはキッチンのカウンターの上にオーナーさんが残したクッキーに気が付いています。

 

まずはジャンプをしてみますが、カウンターが高いので、ダックスの身長ではなかなか届きません。

 

すると1頭が下で踏み台となり、肩車のようなスタイルでクッキーを狙います!

 

これはあくまで海外の動画です。

 

ダックスの腰に過度の負担がかかるため、みなさんは真似をしないで下さいね。

 

スマホで操作しちゃう

残念ながらキッチンのクッキーは取ることができませんでした。

 

するとその時「ピコン」とスマホが鳴る音に気が付きました。

 

さっき出かけたはずのオーナーさんが忘れていたのです。

 

CrusoeとDaphneはスマホでおやつマシンが動くことを知っているようで、足を使って上手に操作します。

 

おやつGET!

スマホを運び込み、タップをするとマシンが起動します。カメラを見ながら操作すると、なんとおやつが飛び出しました!

 

こうしてCrusoeとDaphneはおやつを食べることに成功します。

 

しかし、1回のおやつでは食べたりなかったのか、もう1度スマホを操作。

 

おやつを食べ楽しんでいると、そこにオーナーさんが帰宅しました!

 

最後はおとぼけ顔でごまかしていましたが、オーナーさんにはバレていたはず。

 

賢くて可愛らしい2頭のダックスでした。




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが恋しくて仕方がないダックス。健気に待つ後ろ姿に、胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ