2021年7月29日6,426 ビュー View

大好きなパパが恋しくて仕方がないダックス。健気に待つ後ろ姿に、胸が締め付けられた…【動画】

今回ご紹介するのは、家族が大好きなダックスたち。お別れにションボリしたり、頑張ってお留守番をしてみたり。ドア前でパパを待つダックスなんて、それはもう健気なお姿でした…。

パパが帰ってこない…

最初の主役は、パパのことが大好きなみたらしくん。

 

この日はジッとドアの前で待機中。

どうやらお仕事に出かけたパパの帰宅を待っているよう。

 

お家の中で待てば良いのに、どうしてもここがいいのでしょう。

 

チョコンとおすわりをして張り付いているのです。

 

「まだかな…」。

 

ドアとの距離はほぼゼロ。

 

なんて健気な背中なのよ…!

 

こんな愛らしいみたらしくんを後ろから見たママは、胸がキュッとしたことでしょう。

 

そしてパパが帰ってくると、それはもう大喜び!

 

これはパパも嬉しいだろうなぁ…。




 

遅いからいやになっちゃった?

ダックスの太郎さんが玄関でパパの帰りを待っています。マットの上に伏せ、ドアのほうを見てジーッ。

 

まるでスフィンクスのように姿勢もいいし、お利口ですね!

シマシマのTシャツも似合っていてかわいらしいです。

 

パパが帰ってきて太郎さんを見たら、きっと喜びますよ!

でも、肝心のパパがなかなか帰ってきません。

 

待ちくたびれた太郎は、ご覧の通り!

 

「もう疲れちゃったー」とでも言いたそう。

 

豪快なヘソ天を披露しています。

 

しかも、本当に寝てしまったそうで…。

 

パパが帰ってきたときには、どんな格好をしていたことやら!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ