2021年10月8日1,928 ビュー View

「!?」ダックスが池に落ちたぞ!大好きなパパを夢中で追いかけたら足が滑っちゃった…誰か助けてあげて!【動画】

今回は、ダックスのハプニング動画をご紹介。オーナーさんの後ろを追いかけたら、何と水の中にドボン! 派手に落ちてしまったのです。夢中になっていたのは分かるけど、ちょっと落ち着こっか…?

飛び石を渡り、みんなが向こう岸へ

穏やかな川です。もしかすると池かもしれませんね。

 

飛び石もありますし、向こう岸にだって行くことができます。水深はどれぐらいでしょう。

 

もしかすると結構深いかもしれないから、渡るときは気をつけて。

 

飛び石は濡れているように見えますし、滑らないよう慎重に。

 

先に行った子は、みんな上手に渡れたみたい。

 

渡り終えた子が、心配げに振り返っているのがかわいいです。さあ、次は誰が渡る番かな?

 

慌てて追いかけるダックス

みんなが飛び石を渡り終えようとしたときです。後ろから誰か大急ぎでやって来ました。

 

ダックスは今まで何をしてたのでしょう。ボヤボヤしてたら置いていかれますよ。

 

ダックス本人もそのことは重々承知。

 

「待って!」とばかり駆けてきました。

 

ほら、飛び石の上を走ったら危ないですよ!

 

でも、置いていかれたくないばかりに、ダックスはスピードを緩めません。

 

飛び石をジャンプ

駆けてきたダックスは、そのままの勢いで大ジャンプ! をしたつもり…。

 

ジャンプする直前で勢いを失ったのは、滑ったから?

 

それとも、跳ぼうか跳ぶまいか迷ったせい?

 

とにかく、ジャンプしたあとには水しぶきを上げて川にドボン!

 

水にドボンと落ちちゃった!

見事なウォータークラウンが立ちました。一瞬、完全にダックスが姿を消します。

 

体はすっぽりと水のなか。川が深いのか、それともダックスの低い体高のせいなのか。

 

すぐに浮かび上がってきたダックスはびっくり仰天。バシャバシャと犬かきしています。

 

自力で飛び石に乗ることはできたでしょうか。

 

ああ誰か助けてあげて…!

 

次にここへ来たときには、渡る飛び石を選んで進みましょう。大ジャンプはしないこと!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパを奪うなんて許せない!可愛い抱き枕に嫉妬したダックスの反応がもう…ちょっと落ち着こう?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ