2021年10月7日2,289 ビュー View

「ママ〜♡」コガモに懐かれちゃった…ちょっと戸惑いながらもお世話するダックスに感動!【動画】

今回ご紹介するのは、犬以外の仲間と仲良くするダックスたち。カメやコガモと触れ合うのですが、その姿が微笑ましいのです。そんなダックスに懐くコガモも可愛すぎ!

カメに興味津々!

ダックスのPepperoniは外に出ると、カメに出会いました。初めてカメを見たのか、怖がっているようにも見えます。

 

距離を取りながら近づき、そばで見てみたいけどちょっぴり怖いPepperoni!

 

恐怖と戦いながら必死に前へ進みます。

しかし、なかなか近づけません!

 

一方、カメは無反応。吠えられても全く気にしていないようです。

 

Pepperoniはカメの周りをくるくる回って様子を見ていますが、やっぱり怖い!

 

カメは最後まで一歩も動きませんでしたが、Pepperoni は腰が引けています。

 

近くで見ることも怖がりながら、動画は終わってしまいました。

 

カメは動いてないのに、何がそんなに怖かったんだろう? 

 

今度は仲良くなれるといいねPepperoni。

 

コカモと仲良し

ダックスの子犬は小さなコガモと一緒に座っています。ピタッとくっついてとっても仲がいいようです。

 

ダックスはじーっと座っていますが、コガモはダックスに懐いています。

キョロキョロと周りを見たと思ったら、ダックスのたれ耳を噛んで遊びます。

 

ちょっとだけびっくりした姿のダックスでしたが、すぐにはじーっとしながら耳で遊ばれても動じません。

 

「何?」と不思議そうな表情をしていますが、慣れっこなのでしょうか?

 

コガモはピタッとくっついたまま、ダックスのそばを離れず動画は終わってしまいました。

 

まったく嫌がらないダックスはとっても優しいですよね!

 

ダックスとコガモの異色コンビに癒やされました!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ