2021年10月6日1,987 ビュー View

サプライズでダックスパピーが家族に!思わず涙ぐんだ母の姿に、家族みんながグッときた【動画】

今回は、胸が温まるダックス動画をご紹介。なんと、サプライズでダックスのパピーがやってきたのです。ソッと抱きしめ感動する姿に、こちらまで胸が熱くなるよ!

箱を開けたら?

この日はクリスマス。サプライズでイベントが行われています。

 

水色のプレゼントボックスを開けるとそこにはなんと、ダックスの子犬が待っていました!

 

オーナーさんはとっても嬉しそうに「Oh my god」と言いながら、ダックスの子犬を見つめています。

 

箱から出てきたダックスのパピーが、キョトンとした表情なのが可愛らしいですね。

 

はじめまして!

実はお母さんを喜ばせようと、子どもたちがサプライズを企画していたのです。

 

感動しながらオーナーさんはダックスを抱き上げ、とっても小さなダックスに興味津々!

 

顔のそばまで近づけ初対面です。小さなダックスも初めてオーナーさんに会えて嬉しそう。

 

周囲の人たちも喜びながら「Great day!」と言って喜んでいます。

 

クリスマスのサプライズは大成功ですね!

 

初めての抱っこ

「クーン」と鳴きながら、オーナーさんに顔を近づけるダックス。

 

ほっぺに鼻を添えるような仕草が見られますね。

 

オーナーさんもダックスのパピーにキスをして、ニコニコしながら見つめています。

 

この子のことが気に入ったようですが、こんなに可愛いのですからある意味当然ですね! 

 

大切そうに抱き寄せて、動画が終わるまでオーナーさんはダックスと一緒にいました。

 

これからよろしくね

顔のそばで抱きしめ、オーナーさんもパピーも幸せそう!

 

心なしか涙ぐんでいるようにも見えますよね。

 

ほっこりする姿に心が温まります。これからどんな生活が始まるのでしょうか?

 

ダックスの成長とオーナーさんの喜ぶ姿を今後も見ていきたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)わーん可愛い!カメラを向けたら突然おネムになったダックスパピーが天使すぎて、永遠リピ。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ