2021年9月21日4,514 ビュー View

(ウト…)わーん可愛い!カメラを向けたら突然おネムになったダックスパピーが天使すぎて、永遠リピ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお茶目で可愛いシーン。「本当にダックス?」なんてツッコミたくなる姿から、悶絶レベルのものまでさまざま。パピーが寝落ちしそうになるシーンは…もうヤバイです。

つるーん

キャー! 謎の生き物がー! …ってダックスのももさんがなでられている瞬間を撮影したものでした。お耳がないとこんなにつるーんとしているのですね。

 

海にいる知らない生き物かと思ってしまうほどです。

 

この耳なしのシャープな姿も美しく、なおかつ面白い。さすがですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも🍑(@momomo__430)がシェアした投稿

 

擬態でしょうか

おや、巨大なキウイがありますね。スワイプして2枚めを見てみると、正体はダックスのララさんだと判明。

 

しかも周りには本物のキウイが。

 

こうしてみると卵を産んだように見えませんか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maimoimoi(@maimmoi)がシェアした投稿

 

ふふふ、本当に卵から産まれるダックスがいたら見てみたいですよね。

 

きっとかわいいのだろうな。ダックスは果物にも見えるなんて面白いですね。

 

ちょっとイタズラしただけなのに

こちらのダックスはお腹部分にドリンクのラベルを置いただけなのにこの仕上がりです。完全にそれっぽくなっていますよね。

 

ちょっとずんぐりしているので、500ミリではなくて2リットルのペットボトかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Snags & Keith(@snags.keith.sausagedogs)がシェアした投稿

 

ダックスの可能性って無限大なのかもしれないですね。

 

いたずらされても横になったままなところがまたキュートです。

 

ウトウトしちゃった

こちらのダックスパピーはウトウト中。

 

おねむなのですが、完全には寝ようとしていません。「寝てたまるものか!」と思っているのでしょうか。

 

「もう…ダメ…でしゅ」

 

ううう可愛い!

 

いいんだよ、まだ赤ちゃんなのだからいっぱい眠ってね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

H O L L Y and H A Z E L N U T(@hollyandhazelnut)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ