2021年10月5日1,600 ビュー View

(コテ…)生後4日のダックスパピーの尊みがすごい。ちっちゃな手も動きも…全部に悶絶!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの可愛さ溢れる神動画。なんと生後4日のパピーを撮影したものです。あまりに尊すぎるルックスと動きに心のときめきが止まりません…どうぞ心してご覧ください!

みんな揃っておやすみ中

生後4日のパピーたちは、みんなそろってお休み中です。まだほとんど目も開いていません!

 

みんな兄弟と一緒にいることが安心するのか、モゾモゾ動きながら兄弟たちのそばを離れません。

 

そんなに動き回ってどこへ行くのかな?

 

生まれて間もない姿はとっても癒やされますね。

 

兄弟の上に乗っちゃお

4頭がそろって正面を向いていると、端の1頭が移動し始めました!

 

寝ぼけているのか、並んでいる兄弟たちの上に乗るとそのまま寝てしまいます。

 

他の2頭は苦しくないのでしょうか?

 

上の1頭は身持ち良さそうに眠っていますが、他のパピーたちも気にする様子もなく、スヤスヤ眠っています。

 

くっついていたい!

どんなに動き回っていても、やっぱり兄弟で一緒にいたいようです。

 

移動したと思ったら、また何頭かでくっつき、お団子のように集まってみんなで落ち着いています。

 

兄弟がいると安心するんだね。

 

モゾモゾと動き回りながら、いろいろな場所を探検中。

 

おぼつかない足取りも、また愛らしいですね。転ばないように気をつけてね。

 

あごをちょこん

寝ている1頭の上に顎をちょこん。そしてもう1頭も顎をちょこん! 

 

何頭も重なり合いながら、みんなで顎を乗せて眠っています。

 

兄弟を枕にすると、高さが丁度いいのかな?

 

兄弟そろってスヤスヤと眠ってしまいました。

 

重なり合う姿が本当に癒やされます。

 

これからみんなで元気に大きく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ