2021年8月6日8,159 ビュー View

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

今回は、最高に可愛らしいダックスパピーをご紹介。まだ小さいパピーたちは、もはや眼福の極み。とくに生後2週のパピーはなんと重さ300gなんだとか…! 癒しで溢れまくりです!

わずか300gのパピー

生後2週間のダックスパピー。まだ目が開いていません。

 

片手にすっぽりと収まるほど小さく、ふにゃふにゃ!

 

天使だ…。

 

さてこれから体重測定です。スワイプした2つめの動画をご覧ください。

 

スケールにダックスが乗せられます。体重はなんと、約300グラム!

 

ごはん茶碗に楽々入ってしまうほどの小ささ。

 

これからの成長が、とっても楽しみですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャイニーダックス。。(@shinydachs)がシェアした投稿

 

お人形みたい

続いても、片手に収まるパピーです。画像をご覧の通り、全身すっぽり!

 

オーナーさんがコメントにも記しているように、まさしく手乗りダックス。

 

注目して欲しいのはおめめです。

 

黒く大きな瞳はウルウルとしていて、どこかキョトン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chimochimo(@chimochimo0701)がシェアした投稿

 

超ド級の可愛さに、もうキュンキュンしちゃいます…!

 

これはもしや動く人形なのでは…? そう思ってしまうほど、キュートですね!

 

ミラーツーショット!

最後は、オーナーさんの手の中で寄り添う2頭のダックスたちです。

 

それぞれオーナーさんに抱えられ、仲良くツーショット!

 

左のKershawは、どこか遠くを見ていますが、右のKenleyはばっちりカメラ目線です。

 

頭のヘソ天は、ポッコリとピンク色をしていて、まるでハムのよう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Kershaw & Kenley(@kershawandkenley)がシェアした投稿

 

思わずぷにぷにと突きたくなっちゃう手足の肉球も可愛いですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ