2021年10月4日2,949 ビュー View

これは尊い!ゴールデンを親のように想い身を寄せるダックス。幸せそうなふたりの姿にホッコリだよ【動画】

今回は、ダックスたちがきょうだいと仲良くするホッコリシーンをご紹介。一緒に寄り添ったり遊ぶ姿は、とっても微笑ましいのです。大きさの違うゴールデンとだって仲良しなんだとか…!

寝ないで遊ぼうよ

チワックスのれあさんは、ブラックイエローダックスのろろさんにかまってもらいたくて仕方ありません!

 

しかし、ろろさんは眠たい時間帯のようでなかなか起きてくれません。

 

れあさんは布団のすみに移動してろろが起きるのを待ちますが、ちょっぴり退屈そうです。

 

布団を噛んでみたり、引っ張ったりしながらしながら、ろろさんの気を引こうとします。

 

なんとか隣に潜り込みますがやっぱりろろさんは眠そうで遊んでくれません。

 

仕方なく、れあさんはオーナーさんの手でじゃれて遊びます。

 

でもやっぱりろろさんと遊びたいのか、ろろさんの様子を気にかけながら遊ぶれあさんが可愛らしいですね。

 

お姉さんと遊びたくてたまらないれあさんでした。




 

遊んでもらって幸せ!

オーナーさんが歯磨きをしている間に一緒に遊んでいるのは、ダックスの子犬ショコラさんとゴールデンのクッキーさんです。

 

2頭はとっても仲が良いようで、ショコラさんはクッキーさんに絡みまくります!

 

クッキーさんもまんざらでもないようで、しっかり相手をしてあげるところが優しいですよね。

 

クッキーさんは甘噛みしながらショコラさんの相手をし、まるでベビーシッターをしているようです!

 

オーナーさんの支度がなかなか終わらないのか、しばらくすると待ちくたびれてしまった2頭。

 

体をぴったりくっつけながら待つ姿がとっても可愛らしいです。

 

体勢を変えてもショコラさんはクッキーさんの後追をいかけ、そばにいたがります。

 

最後はクッキーが移動してしまい「しょぼーん」とした表情のショコラさんでした。

 

仲良しな2頭の様子に癒やされますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ