2021年10月5日2,586 ビュー View

オモチャを洗ったら泣きそうになっちゃった…ひとりたそがれるダックスが切なすぎ。すぐ返すからごめんね!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスファミリーで起きた事件。オモチャをきっかけに騒動が起きたのです。そんなオモチャが洗われると、とっても悲しい空気に…。哀愁が溢れまくりなのでした。

おもちゃはどこ?

ダックスのエレンさんには、こよなく愛するものがあります。それはオーナーさんが「うさこ」と呼ぶおもちゃ。

 

とにかくエレンさんは「うさこ」を手放さないのですが…。

 

その「うさこ」が今どこにあるかと言うと、マリンさんの下に。マリンには全く悪気がありません。

 

たまたま寝ているのが「うさこ」の上というだけで。

 

しかし、そうとは知らないエレンさんはソワソワ。

 

忽然と消えてしまった「うさこ」を探し続けます。

 

カーテンの陰にもないし…と、キョロキョロ。

 

その様子からは怒りがそこはかとなく感じられます。

 

さて、先に「うさこ」のありかに気づくのはどちらでしょう。

 

本当にわざとではないので、マリンさんのことは許してあげて。




 

洗われちゃってションボリ…

エレンさんの宝物、おもちゃの「うさこ」が洗濯されました。洗っても年季の感じられる風貌をしています。

 

何しろエレンさんは「うさこ」を一瞬でも手放しません。なくなるとエレンさんは大騒ぎ。

 

このときも、こっそり洗ったらすぐバレたみたいです。

ちゃんとエレンさんに返してあげたというのに、警戒心はさらにアップ。

 

物音にもピクッと反応します。

 

カノンさんまでひとり悲しくなっちゃった…?

 

微妙な空気になっちゃいました。

 

最終的に「うさこ」は戻ってきたのだから、エレンさんも早く機嫌直してね。




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが先に寝ちゃった…ドアを開けようと奮闘するダックス。健気な後ろ姿が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ