2021年10月4日4,723 ビュー View

自分でミルクを飲みながらダックスパピーのお世話をする赤ちゃん。どっしりした態度も可愛いぞ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは思わずホッコリしちゃうダックスたちの日常シーン。赤ちゃんと触れ合っていると思えば、まるで人の子みたいな仕草をしたり。癒しでいっぱいの光景をご覧ください!

赤ちゃんとパピー

トップバッターは、片手でミルクを飲みながら、もう片方の手でダックスを手なずけているような赤ちゃん。「ヨシヨシ」と撫でているところがとってもキュート。

 

ダックスは膝の上に乗っていて、愛らしいですね。

 

ちょっぴり赤ちゃんの力が強い気もするけれど…ね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Bonus(@dachshundbonus)がシェアした投稿

 

おしゃぶりするように肉球をカミカミ

次からは、赤ちゃんのような仕草が愛らしいダックスをピックアップ。

 

前足をカミカミしている様子は、赤ちゃんがおしゃぶりをしているよう。

 

目線の先には大好きなオーナーさんがいるのでしょうか?

 

甘えているような仕草がキュートですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penelope🐾(@penny.minidapple)がシェアした投稿

 

お包みって落ち着く

続いては、白いふわふわのタオルに包まれているダックスです。

 

まるで、お包みの中で安心して寝ている赤ちゃんのような愛らしさ。

 

オーナーさんは愛犬が可愛くて仕方がないのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pó D'Arroz•Broa de Mel•Lurdes(@podarroz_weimaraner)がシェアした投稿

 

口のまわりがベトベト

最後は、無我夢中になって離乳食をたべた赤ちゃんを連想してしまいそうなこちらのショット。口のまわりは大好きなヨーグルトでベトベトしています。

 

クリッとした目で舌をペロッとしている姿をみると、オーナーさんも許してしまいそう?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny(@pennyshortlegs)がシェアした投稿

 

ダックスと仲良しな赤ちゃん、または赤ちゃんのような仕草をするダックスたち。

 

どちらも日頃の疲れを吹き飛ばしてくれそうな絵力があることには変わりありませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ