2021年7月14日5,204 ビュー View

「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと一緒に暮らすダックスたち。一緒に眠ったり遊んだり…どんな瞬間もホッコリでいっぱいなのです。まるで子守をするかのように添い寝するシーンも…。どうぞ癒しの光景をご覧ください!

みんなでパパ待ち

FRANKとELLAが住む家には、かわいい赤ちゃんがいます。

 

後ろ姿を写したこちらのショットは、みんなでお父さんを待っている絵。

 

おりこうにしている様子が愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿

 

ブランコも一緒!

お次はブランコで遊ぶELLAと成長した子どものツーショット。

 

大事そうにELLAを抱えながら、ゆらゆらとブランコに乗っています。

 

続く2枚目には、乳母車にELLAを乗せて押しているところ、3枚目にはELLAだけをブランコに乗せて漕いでいるところが。

 

お互いを家族と思っているような雰囲気に癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿

 

相思相愛なコンビ

もちろんFRANKとも仲良しです。FRANKは子どもの隣に寝転がっていますが、眠っているのではなく目を開けています。

 

続く2枚目には、子どもにカラダを寄せている場面も。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿

 

FRANKはただ子どものそばにいることがうれしいのでしょう。

 

信頼しきっているからこそ撮れるショットですね。

 

赤ちゃんを見守り中

ELLAとは、赤ちゃんの頃からいっしょに寝ていたのですね。

 

ELLAよりも小さい赤ちゃんがスヤスヤと眠っている横には、口角を上げているようなやさしい表情で見守るELLAの姿も。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿

 

赤ちゃんのことが気がかりなのかも。

 

ダックスって、本当に優しいですよね。

 

やっぱり気になる…

最後は、心配性なFRANKのショットを。

 

シャワー室で何かをしようとしている赤ちゃんの背後からそっと見守るFRANK。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿

 

赤ちゃんとダックスたちの触れ合いは、どの瞬間も癒しでいっぱいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」赤ちゃんとダックスパピーが初対面!小さなふたりの触れ合いに心が癒されるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ