2021年10月1日1,683 ビュー View

ああもうホッコリ!初対面の赤ちゃんにチュウの挨拶をして笑顔にしたダックスパピー。最高にときめいた【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーと赤ちゃんのホッコリ光景。初対面の赤ちゃんを見て、嬉しそうにチュウをしたダックスパピーが可愛くて仕方がないのです。天使たちの触れ合いに誰もが癒されるはず!

初対面のダックスパピー

かわいらしい笑い声が響いています。声の持ち主はロンパースを着た赤ちゃん。

 

何を喜んでいるのかと言えば、すぐそばにダックスがいるから。

 

ダックスのほうも、やっぱりほんの赤ちゃんです。

 

この日、赤ちゃんとダックスパピーは初めて対面しました。

 

まだ、お互い世の中には知らないことばかり。

 

赤ちゃんもダックスパピーも、何の疑いもなく仲良しに…。

 

ダックスパピーは、ちぎれんばかりにしっぽを振って愛情表現。

 

キスしてご挨拶

ダックスパピーがしきりと首を伸ばしています。まるで背伸びするかのように。

 

何がしたいのかな?

 

そのわけは、すぐにわかりました。

赤ちゃんの唇にチュッ。まるでキスをするようなしぐさです。

 

ダックスパピーは、赤ちゃんに挨拶をしたかったのでしょう。

 

何しろこれが初めての出会いですから。

 

赤ちゃんのほうは、やっぱり大喜び。

 

笑い声が一段と高くなりました。

 

カメラのほうを見て天使のスマイルを披露しています。

 

ダックスパピーはその間も、赤ちゃんの匂いをクンクン。どんな子なのか、知ろうとしているみたいです。

 

仲良しぶりにキュン

キスの次に、ダックスパピーが興味を示したのは、赤ちゃんの手。

 

小さな手を追いかけて、あっちこっちへ。ひょっとして、おっぱいの匂いがするのかな?

 

それかほかの食べ物か。どうやらペロペロなめたいみたい。

 

一方、赤ちゃんはダックスパピーをさわりたい様子。

 

このさりげない攻防に、どちらが勝利するのでしょう。

 

お互いに、「かわいいなあ」って思っていそう!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いがすぎる!赤ちゃんの上に乗り幸せそうな顔で眠るダックスパピーさん。心が癒されたよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ