2021年9月27日4,015 ビュー View

「ごめんなさい…」ママに怒られると涙目になっちゃうダックス。神妙な顔でグッと我慢…許すしかないでしょ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんに怒られちゃったダックスたち。その反応が申し訳ないけれどカワイイのです。涙目でションボリ見上げてくる姿を見たら、もう許すしかないでしょう!

怒られて涙目…

ダックスのリリーさんは観葉植物の枝葉をむしり取ってしまいました。

 

オーナーさんがリリーさんの目の前に観葉植物を持ってくると、葉っぱは一切なくさっぱりしています。

 

そんな観葉植物をチラチラと見るリリーさんですが、反省からか目を合わせることができません。

 

「クンクン」と匂いを嗅いでみますが、オーナーさんに見られると神妙な表情になってしまいました。

 

涙目のようなウルウル顔で見つめるリリーさん。

 

オーナーさんの様子を伺いながら反省しています。

 

少しずつ観葉植物を正面から見られるようになり、最後は「ごめんなさい」と言いそうな表情で深く反省。

 

もう悪いことをしちゃダメだよ、リリーさん!

 

怒られて固まります

ダックスのニコさんはオーナーさんにお世話をしてもらうのが大好き。しかし、この日は階段下でおしっこをしてしまいました。

 

オーナーさんに叱られたニコさんは、かなり反省モード。

 

階段を登るようなポーズで、固まっています。

オーナーさんの顔が見られないようで、静止画のようにその場でフリーズしてしまいました。

 

なんとなく気まずさを感じているようです。

 

しばらくすると「もう大丈夫かな?」と思い始めたのか、ゆっくり動き出しました。

 

オーナーさんがニコさんに声をかけると、反省した表情でゆっくり側に来ます。

仲直りできると、普段の元気な姿に元通り!

 

もうおしっこしちゃダメだよ!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ