2021年9月28日1,090 ビュー View

ダックスパピーがお皿に入って寛いでた。お風呂に浸かるように腕をかけ「フゥ…♡」嘘でしょ?

今回ご紹介するのは、ダックスの小さいボディならではの可愛いシーン。オーナーさんの洋服にハマちゃった子もいれば、お皿にスッポリインした子も! まるでお風呂場のように寛ぐ姿が可愛くて、なんかもう許しちゃう!

ツチノコになってしまいました

床に横たわる謎の黒い物体…よく見ると、先端にはダックスrumさんのお顔がひょこっと出ています…!

 

どうやら、オーナーさんのお洋服に入って遊んでいるうちに出られなくなってしまった様子。

 

お耳までスッポリとインしてしまったrumさん。

 

脱出しようと必死にもがきますが、穴が小さくて体は到底抜けられそうにありません…!

 

ツチノコのような姿になってしまい、なんともシュールで面白い格好ですが、もがく姿はとっても可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rum.03.10がシェアした投稿

 

持ち運びラクラク!

続いては、バッグにインしたなのさんです。ご覧の通り、体がバッグにスッポリ!

 

スワイプした3つめと4つめの画像をご覧ください。

 

そこには、バッグにインしたままオーナーさんに軽々と運ばれるなのがいます。

 

オーナーさん曰く、「激太りした」とのことですが、それでもバッグには余裕で入れるほどの小ささ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れむ&なの(@lemnano)がシェアした投稿

 

お出かけも持ち運びがラクチンなのは、小型犬の醍醐味ですね!

 

お皿で寛ぎ中?

最後は、お椀にスッポリとインするパピーのBRIOCHEさんです。ご覧ください、体がお椀の中に収まっています…!

 

なんという小ささでしょう!

 

このままひょいと持ち上げて、色んな所に置くことができますね。ダックスパピーの置物になっちゃいます!

 

大人の手の平ほどにもスッポリと収まるBRIOCHEの可愛さといったらもう、悶絶級ですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BRIOCHE(@briochedog)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一目惚れ必至!抱いたら不安ながらも身を寄せたダックスパピー。徐々に打ちとけ家族になる姿に感動…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ