2021年7月15日6,619 ビュー View

一目惚れ必至!抱いたら不安ながらも身を寄せたダックスパピー。徐々に打ちとけ家族になる姿に感動…【動画あり】

今回ご紹介するのは、とっても可愛いダックスのイルちゃん。整った顔立ちが魅力的な女の子です。お迎え当初から抜群の愛らしさを見せてくれたイルちゃんの姿には、ダックスラバーならときめいてしまうはず。癒しのお写真や動画をご覧ください!

天使さんだ…!

イルちゃんは、今年の2月に生まれたばかりのダックス。生後99日のときに、オーナーさん宅の庭で撮影されたこちらのショットです。

 

駆け出しながら舌をペロッと出している姿は、まるで天使のよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

グリーンのカジュアルな洋服もとても似合っていますね。

 

寝ている姿も可愛い…

お次は、昼寝していたイルちゃんの神ショットをお届け。

 

初めは、前足を後ろ足にちょこんとつけて、「ミジンコ寝」をしていたイルちゃんですが、続く、2〜4枚目にはコロコロと体勢を変えています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

いつ何度見ても可愛いイルちゃん。ちょっぴり寝相が悪いところもニクいですね!

 

初対面の貴重なムービー

こちらは初めてイルちゃんに会ったときに撮影された貴重なムービー。

 

生後間もないイルちゃんはまだあどけない表情をしていますね。

 

初対面にも関わらず、身を寄せてスリスリする姿にキュン…!

 

もう、一目惚れ間違いなしでしょう。

 

もちろんオーナーさんも、イルちゃんをお迎えするまでに、「(この動画を)可愛くて何度も見返してる」と溺愛ぶりが感じられるコメントを残されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

お気に入りのソファ

なんとも贅沢な環境でスクスクと成長中のイルちゃん。

 

お気に入りは「人をダメにするソファ」です。

 

イルちゃんの体型よりもはるかに大きいソファなので、安心して眠れますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

どんな姿も可愛いイルちゃん。

これからの成長が楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが大好きなダックス。ソッと身を寄せ夢の中へ…心許し合うふたりにホッコリした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ