2021年9月25日3,025 ビュー View

(ムキー!)手を触ったら怒られた…家族で1番強いのは、ダックスなのかもしれない。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ガルガルモードのダックスたち。怒っている顔もカワイイ! わけですが、本犬たちは本気モード。手を触ったら怒られちゃったオーナーさんもいたとか…。

今遊ぶ気分じゃないの!

オーナーさんの膝の上で戯れているうみさん。

 

楽しく体を動かしているのかと思いきや、鋭い歯を見せて、ガルガル! なんとも凶暴な顔つきをしているのです。

 

オーナーさんの手が邪魔なのでしょうか。「今はそんな気分じゃないのっ!」と言っているようですね。

 

最後はオーナーさんの片手にお顔がスッポリと収まってしまううみさんですが、その様子も最高に可愛いのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naaatsu_umiiiiがシェアした投稿

 

今おててはイヤなの!

続いては、テーブルに置いたおててをどかそうとすると、ガルル…とご機嫌斜めになってしまうラテさんです。

 

テーブルの上に置いてあるラテさんの大好物のお魚。

 

食べたくて思わず上半身を乗り上げたラテさんをオーナーさんが制止しようとすると、歯をむき出して、「ガルル…!」とコワいお顔に!

 

「邪魔しないでっ!」と言っているようですね。

 

スワイプした4つめの画像では、普段の可愛い顔が写っています。

 

ギャップ萌えというヤツですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

この靴下はあたしの!

さてお次は、お気に入りの靴下を死守するあまり、ガルガルのお顔になってしまうマロンさんです。

 

おじいちゃんが丸めた靴下が大好きなマロンさん。

 

オーナーさんが取ろうとすると、何とも恐ろしい形相で威嚇します!

 

注目ポイントは、ガルガルすると上がるお耳と、ホラー感たっぷりのおめめ!

 

今にも噛みつかんばかりの迫力なのです…!

 

このままでは、おじいちゃんは靴下が履けませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takanashi(@sora.umi.ten.mugi)がシェアした投稿

 

お洋服がお気に召さない?

最後は、可愛いワンピースを着たMOCAさんのコワいお顔です。ご覧の通り、こちらを向いて、ガルル!

 

スワイプした2つめの画像でも、ガルガルしながら下を向いています…!

 

一体なぜご機嫌斜めなのでしょう。ワンピースがお気に召さなかったのでしょうか。

 

普段はおめめがクリクリしていて、とってもキュートなお顔をしているのに…やはり野性の血には抗えないのですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOCA(@mocako1118nacchan)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(でろ〜ん)お手手の向きが…!テラスで寝ているダックスを見たら寝方がクセ強すぎた…肉球たまらん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ