2021年9月5日4,411 ビュー View

(でろ〜ん)お手手の向きが…!テラスで寝ているダックスを見たら寝方がクセ強すぎた…肉球たまらん!

今回ご紹介するのは、ウトウトしながら可愛い寝顔を見せてくれたダックスたち。まるで天使のような子もいれば、お腹をペッタリつけたクセ強めの寝姿を見せてくれた子も…。全部見えちゃった肉球も可愛い!

ママ?呼んだ…?

ママのお膝の上でうっとりとおネムなニコさん。カメラの存在に気付き、はっと目を見開きますが、睡魔の急襲にはやはり勝てません!

 

だんだんと糸目になり、お顔はフワフワ!

 

すると突然、ママがニコさんを呼びました。

 

すると現実に一気に引き戻されたニコさんは、「呼んだ…?」とママを見上げるのです…!

 

大好きなママの声は、夢の中でもきちんと聞こえているんですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yamamiki(@mi.niko)がシェアした投稿

 

おめめがしょぼしょぼ…

続いても、ママにくっついてウトウトするダックスです。今にも頭がカクンと落っこちそうなほどおネムなもうふさん。

 

おめめがしょぼしょぼしています。

 

そしてゆっくりと夢の世界へ…と思ったら、何か気配を感じたのか、はっと起きました。

 

しかし、また何事もなかったかのように、おめめがしょぼしょぼ。

 

見ているとこっちまで眠くなってきちゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょびた(@chobita0101)がシェアした投稿

 

顎を乗せたまま…

続いては、顎をテーブルに乗せたままうっとりと眠りに就くナチュラさんです。

 

室内に流れている音楽が子守歌になっているようで、目がそっと閉じられていきます。

 

上瞼と下瞼が今にも引っ付きそうな瞬間は、なんだか笑っているような顔つきになってとっても愛おしい…!

 

癒しの顔ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naomiya(@naomiya2828)がシェアした投稿

 

びろーん!

最後は、軟体動物になってしまったかのような寝相で爆睡する大豆さん。

 

ご覧のようにびろーんと体を伸ばし、ぐっすり!

 

抱き上げると体がぐにゃぐにゃと曲がっちゃいそうなほどの柔らかさで、日向ぼっこしています。うーん、気持ち良さそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ🌾だいず🥜(@kyou.no.komugi.to.daizu)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ以外はいや…」お姉ちゃんが抱くと塩対応するファザコンダックス。この温度差にパパニヤリ♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ