2021年9月27日1,310 ビュー View

あんよがピーン!玄関に降りたいけど怖いダックスパピーが、こっそり挑戦する姿に涙…頑張れ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの思わぬ行動を映した動画。イタズラがバレたときの反応や、玄関に降りようと必死な姿まで。とくにパピーの奮闘劇は、思わず応援したくなっちゃうはず!

イタズラがバレちゃった…

戸棚は少しだけ開いており、隙間ができています。そこに、ライトさんがおかしな体勢で挟まっているではないですか!

 

前足だけを戸棚に入れて、顔はこちらを向いています。どうしたの、その不自然な格好は。

 

「悪い顔してる」と、オーナーさんはピーン。

 

どうやらライトさんはいたずらしている最中なよう。

戸棚から顔を出したと思ったら、その口にはビニール袋が。

 

これを取られたくなくて隠していたみたいですね。

 

でも、ビニール袋はおもちゃではありません。返してもらわないと。

 

そこでオーナーさんはおやつを用意。交渉は成功するでしょうか。

 

ライトさんが迷ってる迷ってる…。悩んだ末に、やっぱりおやつを選んだみたい。




 

玄関に下りたいけど怖い!

ダックスのマリーちゃんは、まだ玄関に下りたことがありません。ただ、そこに置かれている靴には興味津々。

 

匂いをかぎたいのか、近づこうとしています。

 

そのときも、右後ろ足だけは死守!

 

ギリギリ上がりかまちに残しています。

 

完全に下りる勇気は、なかなか出ないみたいですね。

 

長い体を活かして、茶色い靴を念入りにチェック。

 

短い足もうんと伸ばしてがんばります。

 

そのうちに、足を乗せていた玄関マットがだんだん後ろへ…。

 

体がますます伸びたりしないといいのだけれど。マリーちゃんはもう靴に夢中です。

オーナーさんも何だか心配になったのでは?

 

匂いを嗅ぐのも、ほどほどに。靴にいたずらしたりしないでね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ