2021年7月11日6,093 ビュー View

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

今回ご紹介するのは、先住犬に物怖じしないダックスパピーたち。それはもうやんちゃにアピール! ガシッと掴んだりアタックしたり、勢いがすごいのです。緊張とかしないのかな…?

 

先住犬にガシッ!

ダックスの空丸さんには、大好きな先住犬さんのゴン太さんがいます。「お兄ちゃーん、遊ぼー」と一生懸命アピール。

 

やさしいゴン太さんは静かに受け入れています。

だってかわいい後輩がじゃれてくれるのですから、拒否できませんよね。

 

(ガシッ‼︎)

 

勢いすごいな。

 

窓辺に逃げられても、すかさず「待ってー」とついていく空丸さん。

 

しつこいですが、先輩のことが大好きなのだよね。

 

微笑ましいくらいとっても仲良しコンビです!




 

パピーだけど、強し!

ダックスパピーのミリさんはお転婆さん。先住犬のマノさんを相手にじゃれ合いを開始し、攻めまくっています。

 

「トリャー」とアタック。小さいのにあまりにも積極的でマノさんはタジタジです。

 

「うわ、すごく強くなったな…」と思っていることでしょう。

 

2頭でクッションの裏に入り込んで楽しそうに遊びはじめました。

 

こういうシーンを見ると、きょうだいをお迎えしてよかったなと感じますよね。

 

オーナーさんによると、遊びながら出すうなり声も変わってきたとのこと。

 

パピーなのに、「ウーウー」と立派に声を出しています。

 

これからの成長が楽しみです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」トイレに入ったらコードに絡まったダックスがいた。何をしたらこうなるのさ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ