2021年9月23日1,910 ビュー View

なんてホッコリ…姉犬のお手手を繋いだまま眠ったダックスパピー。心を許し合う姿に胸がキュンとした!

今回ご紹介するのは、仲良しダックスきょうだいのホッコリシーン。姉ダックスのお手手を繋ぎながら眠る妹ダックスの姿も…どうぞお楽しみください!

お手手を繋いでスヤ…

ダックスの空奈さんと実里さんは一緒にスヤスヤ。

 

このとき、実里さんはお家にやってきてまだ2週間ほど。

 

それにも関わらず、よく見るとお手手をソッと繋いでる…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@wagayano_tensiがシェアした投稿

 

もうお姉ちゃんに心を許したのですね。

 

この姿を見つけたオーナーさんは、心がホッコリしたことでしょう。

 

オーナーさんも悶絶級

ダックスの太陽さんと半蔵さんは仲良く横になっています。

 

なんてキュートなのっ! これにはオーナーさんも悶絶。

 

茶色の太陽さんは半蔵さんにおててをかけています。

 

まるで寝かしつけをしている親みたい。かわいすぎです。

 

これからも仲良くね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

釈迦牟尼子(@shakyamuni0408)がシェアした投稿

 

かわいすぎるニコイチパピーたち

チョコン。ヘソ天になっているパピー2頭なんて反則っ!

 

アゴを引いている様子もかわいいですね。お腹をコチョコチョしたくなりませんか。

 

きょうだいなのでしょうか、完全にニコイチですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HOTDOGCLUB(@hotdogclub55)がシェアした投稿

 

一緒に元気に育つのだよ。

 

まるでパズル

こちらのダックス3頭はミッチリとくっついておねんねをしています。まるでパズルのようです。

 

茶色の子は綺麗に直角になってスヤスヤ。

ほっぺがムニっとなっていますが、苦しくはないのかな。

 

美しく敷き詰められた感じが見事な団体芸ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mizumizu(@mizumizu.m)がシェアした投稿

 

さすがダックス。息もぴったりです。

 

仲良しトリオ

こちらのダックスたちは大きなきょうだい分に抱っこをしてもらっています。

 

ふたりとも満足そう。

 

「えへへ、抱っこされちゃった」と嬉しいみたい。

 

愛犬たちがこの状態になっていたら幸せすぎます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harlow•Indiana•Reese•Ezra•Mae(@harlowandsage)がシェアした投稿

 

これならパピーたちも安心して眠れるね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい!泣く赤ちゃんを心配して駆け寄るダックス。健気な子守姿に胸が熱くなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ