2021年9月18日2,434 ビュー View

「……」遊ぶきょうだい犬の仲に入れず、遠くからぼっちで見つめるダックスが切なすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、猫やきょうだい犬と一緒に暮らすダックスたち。猫に猛アピしたり、夜でも遊びまくるきょうだい犬たちをジッと見つめたり。そんな日常シーンは、笑いありホッコリありなのです!

 

かまちょアピをするダックス

これからミルクを飲もうとしている猫のななこさんのもとへ、ダックスのプルートさんがやってきました。

 

美味しそうにゴクゴクと飲んでいるななこさん。

飲み終わった頃を見計らうように、プルートさんが背後からトコトコと近づいてきます!

 

するとプルートさんは、ななこさんのお尻をクンクン。そして今度は、お顔をペロリ! 

 

でもななこさんはまだミルクを飲んでいて、プルートさんのことは気にしていない様子です。

 

それでもななこさんと遊びたいプルートさん。

 

ちょっと迷惑そうにするななこさんですが、お顔を毛づくろいしてもらい、なんだかちょっと気持ち良さそうにしています。

 

放っておけないプルートさんの、優しい親心が伝わりますね!




 

陰ながら見つめる…

ソファの背もたれから頭を出しつつ、眠そうにしているモニさん。床では、きょうだい犬のマフィーさんとマノンさんがはしゃいでいます。

 

ぼんやりと2頭を見つめるモニさんの目は、今にも閉じてしまいそうなほど…!

 

ウルウル、トローンとした目を見ていると、こちらまで眠たくなってきちゃうのです。

 

「まだ寝ないのかなあ」と2頭を眺め続けます。

遊ぶ仲に入りたい気持ちもゼロではなさそうだけれど、眠いから仕方ないですね。

 

切なそうに見える姿にキュンとしちゃいます。

 

それにしても、頭だけがチョコンと出た姿はとってもキュート!

 

でもきょうだいたちは、一体いつになったら寝ることやら…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤバイ…」怒られる前に仲間犬の後ろへ隠れたイタズラダックス。その顔…可愛すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ