2021年9月18日1,895 ビュー View

耳掃除中に寝落ちしちゃったダックスさん。ウットリ顔でスヤ…何これ可愛い!【動画あり】

今回は、ダックスたちの面白可愛いリアクションをご紹介。なんと、耳掃除が大好きなダックスはお掃除中にウトウト…。ウットリ顔で気持ち良さそうにしているのでした。その姿にこちらも癒されるよ!

耳掃除たまりませんなぁ

トップバッターのあむさんは、オーナーさんの膝の上で耳掃除をしてもらっています。

 

「はぁー幸せ」と呟いているような表情が愛らしいですね!

 

スワイプして見られる2、3枚目には、気持ち良すぎてあむさんが寝てしまいそうな姿もありました。

 

間近で見られるなんて、オーナーさんは愛しくてたまらないでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

え?くまですか?

続いては、PC画面と愛犬が生んだ「奇跡のショット」です。デスクトップには、川で水遊びをしていたような大きなくまの写真が。

 

しかし、そこにあったのは愛犬の真顔。へんてこな生き物が誕生した瞬間でした。

 

なんともシュールな1枚に、クスッと笑ってしまった人もいたのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jacob & Bruno (@jacob_n_bruno)がシェアした投稿

 

ボッサボサですけど

1で紹介したあむさんを、可愛すぎるのでもう一度ピックアップ!

 

ソファに全身をこすりつけていたあむさんですが、オーナーさんの魔法の言葉を聞くと、ご覧のとおり。

 

ボッサボサの姿で「え?」と振り向く姿にキュンとしますね。

 

その魔法の言葉とは、「オデカケ」でした。

 

この日はどこに連れていってもらったのでしょうね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

呼びましたかぁ?

最後は、ダンボール箱におさまったダックスの反応が可愛らしいムービー。

 

ダンボールの中からひょっこり顔を出したのは、ここあさんでした。

 

まるで、「え? 呼んだ?」と話しかけているようにも見えますね。

 

何気ない日常の中に、「愛しさ」や「面白さ」が転がっているのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

---(@e622_co_co_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラを叱ったら証拠を見つめて放心…罪悪感を感じたダックスが泣きそうになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ