2021年1月29日16,318 ビュー View

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスとパピヨンのファミリー。可愛いだけでなく、とっても仲良しなこのコンビ。遊んでいる日常シーンはもちろん、身を寄せ合って眠る姿はホッコリでいっぱいです。ときめきすぎて、心が忙しくなっちゃいます!

一緒にスヤスヤ

ダックスのきなことパピヨンのアンは、切っても切れない仲。犬種は異なるものの、まるで双子みたいです。

 

眠るときだってもちろん一緒。

きなこはアンの背にピタッと頭をつけてスヤスヤ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako&Anne(@kinako_anne)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景なのでしょう…!

 

ヘソ天シーンはこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako&Anne(@kinako_anne)がシェアした投稿

 

もう、天使ですね…。

 

とはいえ、起きているときは元気にやんちゃすることもあるみたい。

 

おもちゃ遊びも!

きなことアンが別々のおもちゃをくわえています。それぞれ、ひとり遊びしているのかな?

 

と思いきや、やっぱり遊ぶときは2頭一緒。

 

まずはお互いのおもちゃ自慢なのか、それぞれに見せ合っています。

 

すると、きなこがアンからおもちゃを取ろうとし始めました。

 

結局奪い取れずに、自分のおもちゃに戻っていきました。

 

仲良しでも、おもちゃのことになると話は別なのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako&Anne(@kinako_anne)がシェアした投稿

 

お水を一緒にゴクゴク

お水も一緒に飲むと美味しいのかな? きなことアンはゴクゴクと給水中。

 

でも、アンは顔を上げてどこかへ行ってしまいました。

 

すると画面の外から咳の音が。

きなこが心配そうに後ろを振り向いています。

 

このとき、アンは咳があってお薬も飲んでいたのだそう。

 

早く良くなって、また元気にきなこと遊んでもらいたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako&Anne(@kinako_anne)がシェアした投稿

 

いつでもパピヨンが気になる

この日、きなことアンは初めて氷のキューブをもらいました。アンは氷にずっと夢中。

 

一方のきなこは、氷をどうすればいいかわからない様子。

 

チラチラと、後ろのアンばかり気にしています。

 

とうとう、氷をアンの隣にわざわざ持っていって遊び始めました。

 

それでも、やっぱり気になるのは氷よりもアン。

 

そうしていたら、滑ってマットから落ちた氷をアンに取られそうになりました。

 

本当にアンのことが好きなのですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako&Anne(@kinako_anne)がシェアした投稿

 

ダックスとパピヨンのコンビ、まさに天使でしたね。

 

どのポストも癒し効果抜群でした…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ