2021年9月20日1,842 ビュー View

うぅ可愛い!赤ちゃんが大好きなダックスが添い寝を開始。ポーズまでお揃いでスヤ…ホッコリ止まらん!

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスのコンビ。まるでお世話をするように接したり、友達のように触れ合ったり。とくに赤ちゃんと添い寝する姿にはホッコリが止まらないでしょう!

愛しくてペロペロ

こちらのダックスはなにかを一生懸命舐めています。なんとそれは赤ちゃんのまあるい頭。

 

愛おしそうにして、ペロペロしているのです。

 

「大きくなあれ」とおまじないでもかけているのでしょうか。大好きな気持ちはよーくわかるっ。

 

でもペロペロのやりすぎには気をつけてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuko ◡̈⃝︎⋆︎*(@yuko_1164)がシェアした投稿

 

お互い興味津々

こちらのダックスの視線の先には赤ちゃんが。お互い見つめ合って、仲良くしようとしているみたい。

 

「この子とお友だちになれるかな…」。そうお互い考えているのでしょう。

 

一緒に暮らしているわけではないこの子たち。

 

会ったばかりと比べて、ずいぶん距離が縮まってきたそうです。

 

次回はもっと仲が深まっているはず。

 

親友になれるといいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さとみ(@hinakun_mama0429)がシェアした投稿

 

窓際警備隊

ダックスたちが赤ちゃんと一緒にお外を見ています。

 

「異常なーし」、「なーし」。そんな風に指差し確認をする声が聞こえてきそうな光景です。

 

3つの後頭部がよく似ていてキュート。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@ka710.27)がシェアした投稿

 

こんな窓際警備隊がおうちにいたら、頼もしいですね。

 

電池切れになったふたり

ダックスのきなこさんは赤ちゃんと一緒にスヤスヤ。この少し前は楽しく遊んでいたのだとか。

 

しかし、疲れてしまってバタンキュー。電池切れになったオモチャのようですね。

 

きなこさんが寄り添って寝ている様子から、日頃の仲良しさが伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinaco..mugi(@kinaco715)がシェアした投稿

 

しっかりおねんねして、また楽しく遊んでね。

 

一緒に添い寝

最後のダックスは、赤ちゃんのことが大好き。

 

ソッと添い寝をする姿にはホッコリが止まらないのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも(@momomo__430)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景…。

 

ポーズまで一緒なんて、本当に仲良しなんですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷の音が怖くて起きちゃった…。寝ているパパにコッソリ甘えるダックスに、胸がキュンとしたよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ