2021年4月6日8,578 ビュー View

雷の音が怖くて起きちゃった…。寝ているパパにコッソリ甘えるダックスに、胸がキュンとしたよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、苦手なものに遭遇したダックスたち。それは雷です。大きな音が怖くて家の隅に隠れたり、オーナーさんに抱っこをせがんだり。寝ているパパさんに寄り添うなんてシーンも。ああもう全部愛おしいよ…!

怖くて抱っこをおねだり

こちらはダックスの男の子・レオです。いつもは寝ている時間にも関わらず、雷の大きな音が怖くて眠れないよう。

 

大好きなストーブの前からも離れ、ママの足元に避難します。

 

雷が鳴るたびに、ママの顔を見て「怖いよ」と訴えかけます。

 

家事をするママのあとをついていき、ママの傍から全然離れられないみたいですね。

 

抱っこをせがむ姿、可愛い…。

 

おやすみ中のパパにも、隙間がないくらいぴったりとくっついていましたよ。




 

隅っこに隠れちゃった

こちらはブラックタンダックスの女の子・モカです。初めての雷の音とピカっという光にビックリ!

 

家の隅っこに隠れてしまいました。

 

相当怖かったようで、雷が終わって2時間もその場を動けません。

動けずにいるモカを心配するオーナーさん。

 

何を言われても、ビクビクとした表情をするモカ。

 

なんだか見ているこちらまで、悲しい気持ちになってしまう…。

 

早くおさまりますように…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなママが帰って来ない…窓辺でジッと待つダックスと猫。ふたりの健気な姿に涙した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ