2021年9月15日1,974 ビュー View

ダックスがおじいちゃん犬に飛びかかった!構ってもらえない腹いせに後ろから攻撃…怒られるよやめて!【動画】

今回ご紹介するのは、元気でお茶目なダックスの動画。明るい性格でダックスらしい…のですが、その行動は少々ヤンチャ。おじいちゃん犬に後ろから飛びかかる勢いなのです。怒られる前にやめたほうが…。

下りられなくなっちゃった…

ダックスの空丸さんが見上げているのは階段です。近頃、2階に興味を持っているのだそう。

 

行ってみたくてたまらないみたいです。

しかし、階段の前にはフェンスがあり、空丸さんには越えられません。

 

越えられないならどかしてしまえばいいんだ! と、フェンスをガリガリ。何と、本当に突破してしまいました。

 

あとは階段を上るだけなのですが…。うん、後ろ足が短くて、1段上がるのも精一杯です。

 

それでも一生懸命に上がるとしているところがかわいいですね。

 

おもちゃもゲットして意気揚々としています。そのまま上まで行くつもりなのでしょうか?

 

結局3段目までしか行けませんでしたが、大冒険でしたね!




 

後ろからドーン!

いきなり空丸さんが跳びついているのは、ビーグルのゴン太さん。お兄ちゃんだけど、もうおじいちゃんです。

 

空丸さんはかまってもらいたいので、ゴン太さんにも容赦しません。全力で体当たり。

 

ほら、大きな口を開けて怒られたではないですか。

びっくりした空丸さんがゴロンとベッドから転がりました。

 

それでも、遊んでもらうまで諦めない空丸さんです。ほら、また叱られた。

 

なかなか遊んでもらえないものだから、空丸さんはゴン太さんをキック。お尻まで向けています。

 

足が短いので当たっていないようですけど…。

 

目前に陣取り、ジタバタ。まるで駄々っ子みたいです。

 

疲れを知らない空丸さんは、その後もゴン太さんに絡みっぱなし。

 

怒られる前に落ちついたほうがいいんじゃない…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ