2021年9月15日1,955 ビュー View

「ごめんニャ…」けんか後に謝りペロペロする猫と、許すように受け入れるダックス。ふたりの家族愛に感動!【動画】

今回はダックスと猫のコンビをご紹介。その関係はさまざま…ですが、けんか後に仲直りするホッコリ出来事もありました。「ごめんニャ」と言いたそうにダックスをペロペロ…家族愛に感動だよ!

ごめんねのペロペロ

先住犬のまろさんと子猫のてんさんは、本当の姉妹みたいな関係。って、まろさんの耳が裏返っていますが、どうしたのでしょう。

 

疾風のごとく飛び込んできたのが子猫のてんさん。かなりお転婆な性格ですね!

まろさんの耳が裏返っているのも、ひょっとしててんさんのせいかな?

 

体をブルブルッと震わせた瞬間に、まろさんの耳も元通り。

と、同時に、またてんさんが飛びついてきました。

 

しかし、そんなやんちゃなてんさんも、休憩のときは全く別人。

 

一緒に寄り添い、まったりしています。

 

「さっきはごめんね」と言っているのでしょうか。

 

てんさんが一生懸命、まろさんをペロペロしてあげています。

 

てんさんはまろさんが大好きなのです。

 

まろさんも、なめられるのが気持ちいいみたい。だんだん眠くなってきたようです。

 

おや、急にまろさんが寝返りを打ちました。

どうやら、てんさんにおっぱいを吸われたみたいです。まだまだ子猫ですものね。




 

猫のところに行きたい…

カメラを前を行くのは猫のななこさん。フッサリとしたしっぽを揺らし、どこに向かうのでしょう。

 

わかった! ダックス・プルートさんのもとですね。フェンスの向こうからこちらを見ています。

 

って、ななこさんはプルートさんに目もくれません。角を曲がっていってしまいました。

 

さあ、もう1度ななこさんがやって来ましたよ。今度こそ、フェンスを跳び越えて来てくれるかも。

 

しかしななこさんは立ち止まり、後ろを振り返るばかり。プルートさんの期待ははずれてしまったみたいです。

 

その後も、プルートさんはフェンスの前でスタンバイするけれど無視…。

 

それでも待ち続けるプルートさんが健気です。




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ