2021年9月14日1,607 ビュー View

眠いけどママと寝たい…ウトウトしながらも枕の上で我慢して待つダックス。なんて健気なの!【動画】

今回ご紹介するのは、睡魔とバトルするダックス。眠くてウトウトする姿は可愛いのですが、それでもママの様子を気にする姿にはもっとキュン! 一緒にお昼寝したくなっちゃうよ…!

眠いけど我慢…

お昼寝中のダックス・レオさんは、とっても眠たい様子。でも、ウトウトしながらもオーナーさんの様子が気になります。

 

体勢を変えても、うっすら目を開けながら話を聞いているようです。

眠ろうとしていましたが、オーナーさんが動くとやっぱり気になる!

 

一緒に寝たいのかな。睡魔と戦って待っているのかな?

奮闘する姿が健気で可愛いのです…。

 

お気に入りのおもちゃをもらうと、嬉しそうにまったりと遊び始めますが、急に睡魔に襲われたようで動かなくなってしまいます。

 

体を仰向けにし、口にはおもちゃをくわえています。

 

しばらくフリーズすると、どんどん眠くなってしまい最後は体を丸くして寝てしまいました。

 

たくさん眠ってまた遊ぼうね!




 

眠いんでほっといてください!

こちらはまた別の日、オーナーさんのクッションを使ってリラックスモードのレオさん。

 

クッションが気持ちいいようで、ゴロゴロしながらオーナーさんと遊びます。

 

場面が変わり、オーナーさんと遊んで疲れたレオさんはたくさんの毛布の中で埋もれながら爆睡中。

 

首はすごい角度で曲がり、仰向けで足入も浮かせながら眠っています。

 

オーナーがそーっと足を触ってみっても、全く起きません。

 

声をかけられ、ようやく起きたと思ったら、やっぱりまた眠ってしまいました。

 

オーナーさんがレオの様子を近づいて撮影すると、なんと最後には白目をむいて爆睡するレオさん!

 

今度はママよりも睡魔が勝っちゃったみたいですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」ダックスがハムスターに腕枕をしてた。我が子のようにギュッ…なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ