2021年9月12日7,121 ビュー View

「一緒に寝よ」ダックスがハムスターに腕枕をしてた。我が子のようにギュッ…なんて優しいの!【動画あり】

今回ご紹介するのは、犬以外の子たちと仲良しなダックスたち。ハリネズミやウサギなど、色々な子と仲良くしているのです。とくにハムスターと添い寝する姿はもう胸キュンがすごい! どうぞご覧ください!

ハリネズミさんと仲良く遊べたよ

こちらのダックスがお外で一緒に遊んだ相手はなんとハリネズミさん。

 

大きさも見た目もまったく異なりますが、仲良しなのです。

 

ダックスは、前にいるハリネズミさんに合わせて動いているようにも…。

 

小さな相手にやさしくしているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnny House(@johnnyhousetomo)がシェアした投稿

 

うさぎさんと仲良く休憩中

ダックスのタローさんは、うさぎさんと一緒に暮らしています。

 

休憩をしている真っ最中ですが、お外では雷がゴロゴロ。

 

うさぎさんは怖がってしまっているのです。

 

タローさんは安心させるために寄り添ってくれているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chieko Shibuta(@chieko.81)がシェアした投稿

 

「怖くないよ、守ってあげるからね」と言っているのかな。やさしいですね。

 

鹿さん、こんにちは

ダックスのきなこさんとむぎさんはカートでお外へ行きました。

 

すると小鹿さんがやってきて、ごあいさつ。鼻タッチをしていますね。

 

「鹿さん、こんにちは」。そう言っているのでしょう。

 

茶色のむぎさんも興味津々でカートからお鼻を出しています。

 

友情が芽生える瞬間です。また会えるといいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinaco..mugi(@kinaco715)がシェアした投稿

 

水族館でアザラシさんに会ったよ

ダックスのまめぞうさんはアザラシさんと記念写真をパシャリ。

 

すごい、ふたりともカメラ目線です。

 

「ん? 犬がいるなんて珍しいな…」。

 

そう思って近づいてきてくれたのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめちゃん(@_mame616)がシェアした投稿

 

クリクリおめめがそっくりで、別の生き物のようには見えませんね。

 

腕枕をしてた

ダックスのシフォンさんはハムスターさんと一緒にいます。スヤスヤ…。

 

よく見ると、あれ?

腕枕をしてる…?

 

なんて可愛いの…。

 

気持ちよさそうに眠るシフォンさんとは反対にハムスターさんは元気いっぱい。

 

寝かしつけに失敗したみたい。

 

でも、親子のように見える愛らしいシーンですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡chiffon♡(@yuko.chiffon)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝なのにママが起きてこない…今か今かとドア前でスタンバイするダックスたち。なんて健気なのよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ