2021年9月10日3,833 ビュー View

これはホッコリ…赤ちゃんとダックスが自然と仲良くなってた。お顔を近づけ触れ合う姿にキュンだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと赤ちゃんのホッコリシーン。一緒に仲良く遊んだり、ラブラブしている様子はとっても微笑ましいもの。小さい子同士気が合うのかな? 癒しの光景をどうぞ、ご覧ください!

引っ張り合い、どっちが強いかな?

ダックスのレアルさんとロッティさんは、タッグを組んで赤ちゃんと一緒にオモチャの引っ張り合いをしています。

 

相手の体は小さいですが、立派な人間。

さすがに1頭ではかなわないと思い、2頭で挑んでいるようです。

 

ポロッ…。オモチャが赤ちゃんの手から離れました。

 

え…もしかして負けてあげている?

 

赤ちゃんが手加減しているように見えませんか。

 

強く引っ張ったらダックスたちがかわいそう、と思っているのかな。

まだ幼いのに、とてもやさしいですね。

 

大好きな子と仲良く一緒に遊べて嬉しいレアルさんとロッティさんでした。




 

お互い興味津々

こちらのダックスは赤ちゃんに興味津々。こんな小さな人間はダックスにとっては珍しいですものね。

 

ダックスは少しでも近くで舐めたくて頑張っています。

赤ちゃんは怖がることなくおててを伸ばしました。

 

一緒に遊びたいようですね。

隙をついてダックスがお顔をペロペロすると、赤ちゃんはとても嬉しそう。

 

この子たち、相思相愛なのです。小さいもの同士で気が合うのかな。

 

動画後半ではちょっと激しめに舐めました。「うーん、くすぐったいな…」と言いたげにおめめを閉じる赤ちゃん。

 

びっくりして泣くこともなく、キョトンとしている様子から、犬慣れしているのがわかります。

 

これからも仲良くね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝なのにママが起きてこない…今か今かとドア前でスタンバイするダックスたち。なんて健気なのよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ