2021年9月10日2,686 ビュー View

ママがいなくなっちゃった…ドアに張り付き大鳴きするダックスきょうだい。健気な姿が愛おしいよ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックスたち。とっても甘えん坊な姿は、まるで人の子どものよう。ドア前でオーナーさんを待つ姿なんてもう…愛おしくてたまらないよ!

お散歩?絶対行くよ!

オーナーさんが出かけることを察し、一緒に家の外へ出ようとするダックスのヴィンさん。

嬉しそうにピョンピョン跳ねながらついて回ります。

 

「行ってくるね」とオーナーさんが言うと「ウーン」と唸るように鳴き、ちょっと寂しそうな表情をしているヴィンさん。

 

扉の前へ来ると、前足で必死に押し開けよとしたり、ジャンプをしたりしながら猛アピール!

 

オーナーさんの声掛けにもしっかりこたえます。

 

玄関まで到着すると、とっても嬉しそうに「お外行こう!」と言いたげな表情でしっぽを振ります。

 

こんな顔をされてしまったら、もう一緒に行くしかありませんよね。

 

アピールが可愛すぎるヴィンさんでした。




 

寂しすぎて鳴きまくるダックス

オーナーさんの姿が見えなくなってしまったようで、不安になるダックスのじぃ、くう、ちょこ三姉妹。

 

「クーン」と扉に向かって鳴き、扉をカリカリと引っかき前足で開けようともしています。

 

3匹は揃って扉の前から全く動かず、吠えてみたり、鳴いてみたりと必死にオーナーさんが戻ってくることを待っています。

 

健気な様子がとっても愛おしいですよね。

 

何度鳴いてもオーナーさんの姿が見えず、ちょっぴり絶望モードに入ってしまいますが3匹は諦めません。

 

部屋の中をウロウロすると、もう一度扉の前に集まり「クーンクーン」と泣きながら必死のアピールです!

 

オーナーさんが帰ってきたら、きっと大喜びでお出迎えをしたことが想像できます。

 

オーナーさんのことが、大好きなんだね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが先に寝ちゃった…ドアを開けようと奮闘するダックス。健気な後ろ姿が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ